さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

StayHome期間中何してました?

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✣

出店情報

6月27日 ルノンマルシェin 伊万里

      10:00〜16:00 鈴花伊万里

6月29日 住吉商店街 でんぱ 10:00〜16:00

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

そう言えば💡

StayHome期間って皆さん何してました?

断捨離って方が多いのかな??

 

母ちゃんは結構You Tube観てました😊

普段、テレビ📺は観ないんで(ラジオ中心)

まさか、自分がYou Tube観るとは!

 

 

お風呂好きなワンちゃん🐶

https://youtu.be/Z2IPlLYHnf4

お風呂に入るワンちゃんがかわいい💞

 

数日リピートして聴いたのが・・・

☝️光田健一🎹

https://youtu.be/IJfffPg7Hxo

↑↑健さんは元スタレビメンバーなんですよ。

 

✌️榊原大🎹

https://youtu.be/1iMVu0Kz-IA

↑↑大さんは葉加瀬さんのツアーメンバーでもあり、G-クレフのメンバーでもあります(芸大卒)

 

マニアックなのが続きましたので、次は皆さんご存知のちさ子さん🎻で笑って・・・

https://youtu.be/Ezk2izNy7R4

 

イベントが次々に中止延期になり気持ちが落ち込むなか、1番励まされてたのは! やっぱこれ! スターダストレビュー✨✨ (2時間10分のライブが40分のダイジェスト版)↓↓

https://youtu.be/gI-XeB8Lihg

👏👏👏 

スタレビのパワーに頑張ろう!をもらいました😊

スタレビの40周年ライブに行くのが今の目標✨✨ 行きたーーーーい  

頑張らんばです🙌

 

今週末は伊万里へまいります🚙💨