さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

絶賛 クーポン活用中✨✨

新型コロナウイルス感染拡大防止対策自粛期間からの復興支援としていろんな政策企画が出されています。

 

しお彩も3月からの売り上げは最大5割のダウン。゚(゚´Д`゚)゚。 厳しくはありますが、もっと厳しい業界はたくさんあるわけで。

少しでもお役に立てて自分もお得なら一石二鳥と宿泊キャンペーンを利用✨✨

 

あっと言う間に4万泊を達成した「県民割」で佐世保と松浦と波佐見に宿泊

 

◆クインテッサホテル佐世保

https://www.jalan.net/yad326732

 

 

f:id:konnbuyasiosai:20200621003857j:image

シングルの広いお部屋にユニットバスなのに足を伸ばせる広いバスタブ🛀 ユニットバス苦手な母ちゃんも大満足のお部屋でした。


f:id:konnbuyasiosai:20200621004054j:image

佐世保四ヶ町三ケ町アーケードもすぐ、五番街も徒歩圏内。写真取り忘れましたが朝食も種類豊富のバイキングで美味しかったです☺️

 

◆松浦シティーホテル◆

 

松浦シティホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】

 

お部屋はいたってフツーのビジネスホテルなのですが、大浴場あり🛀 

そして、併設レストランのビール🍺が安くアジフライが美味い😋

f:id:konnbuyasiosai:20200625211647j:image

 

朝食も和食にはアジの開きf:id:konnbuyasiosai:20200625212000j:image

洋食も美味しかったですよ😊

従業員さんもすごく親切で、優しいお声掛けに気持ちのいいお宿でした。

 

マツケンの宿◆

はさみ温泉湯治楼前 マツケンの宿【Vacation STAY提供】 宿泊予約【楽天トラベル】

今やしお彩御用達🤭 ブログで何度かご紹介してますが、今回なんと食事も付いて¥1000円で泊まれるってんで、そりゃ泊まらんばやろ〜〜👍


f:id:konnbuyasiosai:20200628105715j:image

宿泊費1000円をお支払いすると、2000円の食事券をいただけます(゚∀゚) もう、これでお得感。

f:id:konnbuyasiosai:20200707082211j:image

食事は宿のお隣、李泉さんと清旬の郷さんで。

李泉さんの蕎麦サラダとカツカレー丼


f:id:konnbuyasiosai:20200707082511j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200707082546j:image

清旬の郷さんではアジフライやおまかせプレートにピザ

f:id:konnbuyasiosai:20200707082657j:image

f:id:konnbuyasiosai:20200707082812j:image

もちろん、ビール🍺も付けて✨✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200707082752j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200708203604j:image

1人2000円で充分お腹いっぱいです☺️

 

マツケンの宿1号室はこんな感じ☝️f:id:konnbuyasiosai:20200707082958j:imagef:id:konnbuyasiosai:20200707083043j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200707083154j:image

f:id:konnbuyasiosai:20200707083106j:image
f:id:konnbuyasiosai:20200707083129j:image

広いお部屋とトイレ&浴室&洗面独立型

広い浴室がありますが、宿泊費に「波佐見温泉湯治楼」の入り放題が付いてて


f:id:konnbuyasiosai:20200707083453j:image

チェックアウト日も終日入浴できるサービス✨✨✨ 

搬出で汗かくこの季節にはありがたい♨

 

今後また発行される復興クーポンも活用したいと思います😊

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

出店情報✨✨

7月8·9·10·11·12日

ルノンプチマルシェ

   ×鈴花長崎支社サマーフェスタ


f:id:konnbuyasiosai:20200708204321j:image

7月10日 産直 さいかい 11:00〜16:00

7月11日 よかばい相浦 9:00〜16:00

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢