さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】波佐見講堂ありがとうございました✨✨✨

ルノンマルシェin 唐津&HASAMI講堂vol.3への出店、無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

 

母ちゃんは波佐見へ〜🚙💨

f:id:konnbuyasiosai:20200706092631j:image

波佐見は搬入・搬出は雨でしたが、開催中は雨降らず・・・

天気予報でよく聞く、「波佐見町を除く・・・」て、この事? 

お客様もオープンから終日絶える事なく、この2日間、イベント楽しみにしていた皆さんと盛り上がりました🙌🙌


f:id:konnbuyasiosai:20200706001517j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200706001540j:image

フェイスシールド&マスク着用にはなかなか慣れないけど、これからは新しい生活様式に沿った、新しいイベント様式が取り込まれていくんだと実感(^^) そして、改めて。この建物すき〜😊


f:id:konnbuyasiosai:20200706092655j:image

会いに来てくださった皆さんから元気とやる気をいだきました✨✨😊 

 

今回ミラクルや〜〜〜✨✨✨な事がひとつ☝️

ずっと行きたい行ってみたいと思っていたmtのイベントが、なんと! 運よく波佐見町で開催されてるではありませんか(゚∀゚)


f:id:konnbuyasiosai:20200706092826j:image

mt・・・そう!マスキングテープ✨✨

しかも、会場は会場の目の前(笑)

monne’ porterさん。14日までの開催。

 

ちょいと抜け出して、買い出し!


f:id:konnbuyasiosai:20200706002602j:image ←100〜150円で購入。限定品や人気のランキングも。どれも可愛くてきゅん💕

 

 

https://www.masking-tape.jp/event/2020/06/mt-art-project.html

 

さすらいのついでに、どっかで巡り会えたらいいな〜とたまにチェックしてたのですが。

コロナで諦め、チェックせずにいたらまさかの目の前(笑) 

会場ではマステアートも見る事ができ、来場プレゼントのマスクシールも💕


f:id:konnbuyasiosai:20200706093701j:image

可愛くて絶対使わない(笑)

 

波佐見ではもちろん、ご飯も温泉も楽しみました😊 

実は一週間に3日も波佐見に泊まり、温泉♨は計6回入った話しはまた今度👋

 

次の出展は7月8・9・10・11・12日

ルノンプチマルシェ×長崎支社サマーフェスタ

10:00〜17:00  鈴花長崎支社(住吉)


f:id:konnbuyasiosai:20200706004110j:image

 

7月10日 産直さいかい 11:00〜16:00

7月11日 よかばい相浦 9:00〜16:00(予定)

です。

 

各地で大雨による被害が出てます。

今朝は長崎も凄い雨・・・。

充分に気をつけてお過ごしください。