さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】住吉&佐世保2day‘s

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

数日つづく雨に、長崎市内の数カ所でがけ崩れなども発生しております。

どうか、充分にお気をつけください。

7月8日からルノンプチマルシェ×鈴花長崎支社サマーフェスタに出店中。


f:id:konnbuyasiosai:20200709215842j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200709215859j:image

しお彩は全日出店してますが、後は日替わり。

いろんな組み合わせでお待ちしてます😊

こんなお天気の中でも、ご来店、お買い上げいただける事に感謝

 

明日、7月10日は佐世保三ケ町アーケードの産直「さいかい」さん。

11日は「食彩の里 よかばい相浦」さんへ父ちゃんが参ります🚙💨

よかばい相浦さんの場所はこちら。
f:id:konnbuyasiosai:20200709221354j:image

お天気がお天気ですので、出店もどこまでできるかわかりませんが、今のところ開催予定です。

 

「大丈夫ですか?」とメッセージなどでご連絡いただき、ご心配いただきありがとうございます。

うちは 本河内浄水場のすぐ近くで、時折目の前をゴーゴーと水が流れていき、その音を怖く感じる時もあります。


f:id:konnbuyasiosai:20200709221849j:image

音が大きくても、まだ順調に流れているので・・・。心配はないかな・・・と。

 

心配なのはむしろ、久留米。

娘たち2人とも久留米に居ますから、

長崎の情報よりも久留米の情報を気にしてばかり。

「久留米は大丈夫?」てご連絡もたくさんいただきました。2人とも無事でおります。

ゆめタウン前は浸水してたりしてますが、

しーちゃんはゆめタウンへバイトへ行ってるみたいで、ちょっと心配です😔

気持ちがざわざわして落ち着きません。

 

そんな父ちゃんと母ちゃんです。

 

皆さん、どうかご安全に。

早く雨があがりますように。