さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】7月29日〜8月3日

毎年、8月の声が聞こえてくると「あ〜〜今年も終わるぅ〜」「今年もはやか〜💦💦」と思う母ちゃんです☝️

 

今日から島原に来ています。

さっそくごちそーさま😊🍴


f:id:konnbuyasiosai:20200726200130j:image

島原名物の具雑煮には、細切り昆布が入ってるのが特長。昆布出しだからおいしいんです。


f:id:konnbuyasiosai:20200726200248j:image

7月26·27·28日は

呉服の丸三 島原店さんの展示会。

2810:00〜17:00。2階に母ちゃんが居ます。


f:id:konnbuyasiosai:20200726182659j:image

 

7月31日〜8月3日までは ルノンアニバーサリーマルシェ✨✨✨

毎年、夏はワークショップを含めたマルシェを開催されるルノンさん。今年はソーシャルディスタンスを考えて、4日間の拡大開催✨✨。

日替わりでいろーーんなお店が出るので、チェックしてくださいね😊 


f:id:konnbuyasiosai:20200726113436j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200726113448j:image

 

しお彩は4日間全日出店しま〜す\(^o^)/

 

 

8月1日には父ちゃんが1人久留米へ🚙💨

出店では、めちゃくちゃ久しぶりの久留米です。

むつもん雑貨市 10:00〜21:00


f:id:konnbuyasiosai:20200726113517j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200726113527j:image

久留米って事で☝️

しーちゃんがお手伝いしてくれるそうです。

父娘の販売をお楽しみに〜✨✨。

 

まだまだ、試食は出せない、マスクは外せない・・・そんな毎日ですが、暑さにもコロナにも負けずに夏を乗り越えていきましょーーー!