さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】アマランスマルシェ&こまちマルシェ ありがとうございました✨✨

11月7日

「アマランスマルシェ」が無事に終了✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20201108210856j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201108210929j:image

雨が降る足元悪い中にもかかわらず、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

7名の受講生さんはみんなドキドキで。

それでもお客様から掛けていただく言葉や、お買い上げいただけた感謝。寝不足や緊張がありながらもイベント終了まで走りきりました😊

がんばったね!

 

母ちゃんも1日喋りたおし(笑)

無事に見守れた事。

また、相談(おしゃべり)コーナーも充実したお話ができ、ほっとしております。

少しでも何かの力になれてたら嬉しいです。

 

アマランスマルシェ終了後は高速バスに飛び乗り、びゅーん🚌💨と佐世保へ。

松浦 こまちマルシェの1日目出店を終えた父ちゃんと合流。

 

翌日11月8日はこまちマルシェ2日目。


f:id:konnbuyasiosai:20201108212558j:image

前日の雨から一転。

気持ちいい秋晴れの日曜日。

海も空も最高の青さでした。


f:id:konnbuyasiosai:20201108212716j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201108212825j:image

前日の講師の顔から一転。

食いしん坊の顔の母ちゃん😁

朝のデザートには焼きりんご


f:id:konnbuyasiosai:20201108212935j:image

お昼には


f:id:konnbuyasiosai:20201108212955j:image

ぶり丼弁当に名物アジフライ🐟


f:id:konnbuyasiosai:20201108213044j:image

父ちゃんなんとアジフライ3枚もぺろり😆

スアイさんの煮卵弁当は父ちゃんと半分こしました。

f:id:konnbuyasiosai:20201108213411j:image

そして、ラストに(笑)

きっときっときっとこれが食べ納めと


f:id:konnbuyasiosai:20201108213506j:image

スアイさんの『削りいちご』をいただきましたー🙏

あ!

夕飯用にお刺身やかまぼこも買い込み。


f:id:konnbuyasiosai:20201108213753j:image

新鮮で安い!

で!新鮮でうまいこちらも


f:id:konnbuyasiosai:20201108213833j:image

ぷるたま工房さん(みすみ養鶏場)さんの『コクもりたまご』 実はスアイさんの煮卵弁当にもこの卵が使われてるんです。

明日はたまごかけご飯だね😁


こまちマルシェへお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のOHANAさんお世話になりました。ありがとうございました。

 

何度伺っても癒やされる(胃袋みたされる)松浦


f:id:konnbuyasiosai:20201108214403j:image

また伺えるよう、がんばります!

 

さて、ここで嬉しいお知らせです!

12月5日(土) WITHビルさんにて開催する

『おすすめフードマーケット』に

なんとなんと!

ぷるたま工房(みすみ養鶏場)さんの「コクもりたまご」がやってきます!!


f:id:konnbuyasiosai:20201108214657j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201108214744j:image

これまで何度かSNSやブログでご紹介する度に皆さんから「食べた〜い」の声。


f:id:konnbuyasiosai:20201108214941j:image

↑↑「おすすめフードマーケット」に初登場✨✨ 嬉しすぎて情報先出しです。

たまご好きさんおたのしみに!


f:id:konnbuyasiosai:20201108215106j:image←喜ぶ人(笑)

 

さて、食いしん坊の顔も、今週はお仕事の顔。

11月11·12日は佐世保四ヶ町アーケードのさんむーんさんへ。

14日 起業講座最終回

15日 九州蚤の市


f:id:konnbuyasiosai:20201108215519j:image

 

食べたら働く走れ走れ🚙💨