さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

飯塚&黒崎ありがとうございましたm(__)m

 

ペンギンマルシェ🐧にはたくさんのご来場お買い上げありがとうございました。

出店&運営でほとんど二人共ブースに居らず💦💦 スミマセン💦

久しぶりにお会いできたかたもたくさんで、すごく嬉しかったです😊

ペンギンマルシェ🐧次回は8月5日です🍀

 

ゴールデンウィークの最後、5月7日は

びゅーんと飯塚へ🚐💨 昨年7月以来の飯塚

「いいづかいいとこマルシェ」に出店してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20220510100631j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220510100653j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220510100918j:image

 

会場は飯塚コスモスコモン

搬入時に雨がザザーと降って、あれ?なんで?うそやん💦と思ったものの、スタートしたら晴れ☀

開場からお客様で賑わいました
f:id:konnbuyasiosai:20220510100902j:image

しお彩にも


f:id:konnbuyasiosai:20220510101046j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220510101111j:image

たくさんお立ち寄りいただきありがとうございました。また来てくださいねのお声も!

コスモスコモンのお庭にはキッチンカーが並び、お昼はテイクアウトを楽しむ方の姿
f:id:konnbuyasiosai:20220510101248j:image

久しぶりのお祭り気分を楽しんだ方も多かったみたいです。

次回のいいとこマルシェは2023年5月の予定だそうです。また伺いますね。

 

コスモスコモンを搬出したらびゅーんと目指すは黒崎! のはずが、直方によりみち😁

ひさーーーしぶりに

はい!もち吉本店😁
f:id:konnbuyasiosai:20220510101649j:image

バタバタでしたがにやにやお買い物


f:id:konnbuyasiosai:20220510101733j:image

お楽しみ袋をゲット!

一袋に割れせんが7袋も入ってます!

安いよね〜。
f:id:konnbuyasiosai:20220510101802j:image

 

しばらくおやつには困らないはず😅

 

それから黒崎駅でバタバタ前日搬入


f:id:konnbuyasiosai:20220510101902j:image

してからの 黒崎の街をちょいブラ👣

そしたらみつけた昭和レトロなお店!


f:id:konnbuyasiosai:20220510102009j:image

本店鉄なべぎょうざ。

いや絶対ハズれないやろうと入ってみたら


f:id:konnbuyasiosai:20220510102107j:image

ハズれなし! 美味しい!


f:id:konnbuyasiosai:20220510102149j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220510102200j:image

焼きそばも焼き飯もこれだよ〜✨✨

下調べせずにこんなお店に出会うと徳した気分になります。ごちそうさまでした🙏

 

5月8日は黒崎駅で開催されたあんぱんパークに出店


f:id:konnbuyasiosai:20220510102457j:image

黒崎駅特設会場にたくさんのパン屋さんの中に海産物(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20220510102538j:image


f:id:konnbuyasiosai:20220510102548j:image

大きな不安がありましたが、周りの出店者さんの優しさや主催者さんの気配りで

当初の不安や心配は吹き飛びました😊

五島のジャム屋さんや福岡のパン屋さん、佐賀の海苔屋さんにお会いできたのも嬉しかったです。

ありがとうございました。


f:id:konnbuyasiosai:20220510102808j:image

福岡県内の次回出店は5月21日 第41回護国神社蚤の市です。

黒崎にもまたぜひ(ぎょうざ食べたい😁)

 

いいとこマルシェ&あんぱんパーク

お起こしくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

 

ゴールデンウィークをあっという間に駆け抜け、明日10日からはまた出店ラッシュ🚐💨

佐世保、大村、みさき駅さんわ。


f:id:konnbuyasiosai:20220510140304j:image

 


f:id:konnbuyasiosai:20220510140324j:image

 

出店直前情報はSNSでご確認くださいね。お待ちしてます🙏

 

🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

 【Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 

🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop

 

🌈公式LINE アカウント🌈

商品の取り置きなどにぜひご活用ください。

お得なクーポンの発行やアウトレット品情報を配信しています。

 

https://lin.ee/6ibPRsO