さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

浜んまち いちごスイーツ&雑貨市ありがとうございました❤️

浜んまち いちごスイーツ&雑貨市
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ワイヤーママさん、まちねた。さん そして、峰工房さん、Hitotemaさん、e-Bonbonさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ヒトテマさんの無添加調味料にたくさんの方が足を止めてくれたし、e-Bonbonさんの苺も完売したし、峰工房さんの超レア『いちご&つぶあんクレープ』もゲット✨✨

おしゃべりもたくさん出来てたのしかった〜✨✨🤗

イベントたっぷりの3月、まだまだ頑張ります‼️

次の出店は3月5日 てくてく。10:30~15:00 宗像ユリックスです。
楽しいはまだまだ続く〜〜〜✨✨

イメージ 4