さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大里赤煉瓦食市 赤煉瓦マルシェ ありがとうございました。。

2月26日 門司赤煉瓦プレイスで開催された 赤煉瓦マルシェに出店してきました。 最近はすっかり慣れた北九州までの道 今回は前日の25日に出発 お昼過ぎにお腹がすいてくると・・・ 「卵かけごはんを食べなさい」と神様の声がしたので(笑) 以前、彩ちゃんか…

パワースポット&護国神社蚤の市✨✨

年始からイベント出店、アミュプラザ小倉出店 、公園マーケット、長崎東公園ファミリーフェスタととにかく目の前の事を一つ一つ乗り越えて来て、そろそろ本格的に確定申告の準備に入らないといけないのですが・・・。 毎年やらないと落ち着かない、気になっ…

京町二日市に出店してきました。

小倉から帰り、洗濯や家事を済ませながらバタバタと宮崎行きの準備。 2月4·5日は3年振りに開催された「京町二日市」に出店してきました。 会場は宮崎県えびの市京町。京町温泉周辺。 100年以上続く南九州最大級の買い物市。 JR京町温泉駅前からおよそ2キロが…

ありがとうアミュプラザ小倉&2月の予定

2023年最大のチャレンジ! 「ほぼ九州うまいもの物産展」 アミュプラザ小倉での出店が無事に終了しました。たくさんのご来店お買い上げありがとうございました。 初のほぼ九州うまいもの物産展 初のアミュプラザ。 初の小倉駅。 初の6日間の出店 レジ打ちやコ…