さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り雑貨フェアin諫早文化会館 ありがとうございました。

手作り雑貨フェアin諫早文化会館の2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 雨が降ったり蒸し暑かったりの2日間…

ルノンゆかたマルシェ 鈴花前原店 終了しました♪

ルノンゆかたマルシェ 鈴花前原店 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花前原店スタッフの皆さまお世話になりました。 と〜〜っても快晴の糸島で楽しく販売させていただきました。 あま…

ルノンゆかたマルシェ 鈴花諫早店

ルノンゆかたマルシェ 鈴花諫早店での販売無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花諫早店スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 今日6/23(土)は朝からお客様…

夏至ですね。

夏至。 昼間がなが〜〜〜〜〜〜い日。 なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いにかけて、今日はなが〜〜〜〜〜〜〜い昆布をくるくるくるくる巻きました。 北海道産の一等昆布。真昆布です。 おやつ、佃煮、漬物、煮物、昆布締め、昆布巻き、出汁と大活躍。しお彩では…

Happy1dayshop「つながる」&すいか祭り ありがとうございました。

Happy1day shop「つながる」&「すいか祭り」 無事に終了終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフのみなさまお世話になりました。ありがとうございました また、テントの設営や撤去をして…

させぼハンドメイドマーケット、ありがとうございました。

させぼハンドメイドマーケット無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のEMデザインさまお世話になりました。ありがとうございました お天気も良くドライブ気分での佐世保通い 久しぶりに…

今日は佐世保へ🚐💨

8ヶ月振りに佐世保へ させぼハンドメイドマーケットの前日搬入です。 搬入前の気合い入れ‼️ 佐世保と言えば佐世保バーガーですが、母ちゃんが食べたかったのはこちら↓ 珈琲館なかしまの「太っちょセニョリータ」 ✨✨✨ 熱々鉄板に卵とナポリタンたまりませ〜ん…

今日は茂木へ🚐💨

今日は父ちゃんと茂木へ配達。 あまり知られてませんが、もぎたて新鮮市にもしお彩の商品が置いてるんですよ。ご利用くださいね。 茂木に行ったから・・・お昼ご飯はこちらで購入✨✨✨ 田口天ぷら店さん。 甘鯛のフライがめちゃくちゃ美味しかったです(⌒‐⌒) 茂…

556ichiba vol.7 ご来場お買い上げありがとうございました🎵

556ichiba vol.7 無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました、ご出店者さま、主催のcocoro+さま、ご一緒いただいた峰工房さま、ovenworksのマイちゃんお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m この所、初出…

556ichiba vol.7に出店します。

土日は有田へ参ります❤️ 今回の556ichiba vol.7では9日土曜日を峰工房さん、10日日曜日はovenworks.84(マイちゃんのパン)さんと楽しく賑やかにコラボ出店いたします。おしゃべりし過ぎたらごめんなさい いつもは美味しいスイーツ中心の峰工房さん、今回はび…

胃袋も満たしてきました〜✨✨

胃袋も満たして〜。 長崎へ帰ってきました。 ・博多で食べたナイルカレー 博多阪急地下にある女性も入りやすいお店です ・宇佐で食べた中津からあげ 生姜醤油が中まで染み込んだ絶品でした。 ・地獄蒸し工房 鉄輪で蒸したもの ・だご汁 ・帰り道 34号線沿い…

別府満喫✨✨

温泉と市場と散歩 別府を満喫してきました(⌒‐⌒) ・駅前高等温泉 200円で入れる駅前の市営温泉♨️ ・べっぷ駅市場 ガード下の昭和感たっぷりの市場。 ・地獄蒸し工房 鉄輪 地獄蒸し体験してきました〜✨✨ ・鉄輪温泉街散策 至るところに町の人たちで管理する温…

福津&宇佐神宮 ありがとうございました。

ルノンゆかたマルシェin福津 USAフェスin宇佐神宮 への出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花福津店スタッフの皆さま、USAフェスイベント企画スタッフの皆さまお世話になりました。…