さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧永尾分校の春休み 1日目🤣

旧永尾分校の春休み 楽しく1日目が終わりました〜。オープン前からお客様がやってきて、終了まで耐えまなく・・・賑やかでした。 大好評のおふるまいもたくさんの方に行き渡り、人気のオジサマにも振る舞いましたよ 朝から販売おにぎりを準備してくれたスア…

旧永尾分校の春休み‼️

昨日3月30日(金)は「永尾分校の春休み」の準備に行ってきました。 旧永尾分校の周辺、ちょうど明日お客様の駐車場になる辺りは桜も満開 週末はぜひ波佐見町の旧永尾分校へトライブがてら遊びに来てください 人気のおふるまいもありますよ スアイさんがおにぎ…

今日から鈴花諫早に居ます。

今日から鈴花諫早店での「ルノン 振り袖展・浴衣展&プチマルシェ」に出店してます。しお彩の出店は23・24・25日です。 今日の夕方、高校生9名がやってきて、わいわいかわゆくヘアセットしてメイクして着付けして、賑やかに写真撮影 みんな振り袖に憧れるんで…

久留米ハンドメイドフェスタに行ってきました。

久留米ハンドメイドフェスタ 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 今日の久留米はとってもいいお天気で、ついつい…

福岡のグルメ&スポット②

今回もお泊まりしたのは「鹿島本館」 純和風の旅館です。 ここに帰ってくるとホントにほっとします。建物は古くても、お部屋や大浴場は清潔、畳のお部屋は落ち着くし、博多や天神へのアクセスも良くて、すぐ近くに櫛田神社もあり、朝から参拝してきました✨ …

福岡グルメ&スポット

先日、福岡国際センターの搬入後、博多の知人に連れて行ってもらった「魚のまるた」 当日お昼からの予約受付で17:00までに入店すると飲み放題つき3000円でお魚料理がどんどんでてくる話題のお店。(あ17:00から飲んだのばればれ) めちゃくちゃ美味しい✨✨✨ お…

「街道浪漫〜歴史を遊ぶ〜」「ゆめ☆春祭り」ありがとうございました✨

遅くなりましたが、3月11日開催の「街道浪漫〜歴史を遊ぶ〜」「ゆめ☆春祭り」無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m …

リビング福岡「ハンドメイド&こだわり品フェア」 ありがとうございました。

リビング福岡「ハンドメイド&こだわり品フェア」の2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました〜 この2日間は正直、良い出…

てくてく。18 ありがとうございました‼️

「てくてく。18」 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました‼️ 嬉しい事に、前回買った〇〇ありますか〜?とお越し下さるお客…

3月の予定です

遅くなりましたが、ランタンフェスティバル観光通り出店、後半も無事に終了しました。起こしくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ランタンフェスティバルは4日まで開催されていま…