さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定です。

この秋は刺激をたくさん受けております。まだまだ出店は続きますよ〜✨✨ 11月の予定です 11月 3・4日 ナインフェス 10:00~16:00 百花台公園←母ちゃん 11月 3日 茂木ふれあい祭り 10:00~ 茂木港周辺←父ちゃん 11月 4日 長崎農業センターまつり 9:00~15:00 ←…

門司港GRAND MARKET2018 ありがとうございました❗

門司港GRAND MARKET2018 強風に悩まされた2日間でしたが、無事に終了いたしました✨✨。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりましたありがとうございましたm(__)m やっぱりグランマ…

Q&A 食べる出し昆布

お客様の声から生まれた「食べる出し昆布」 もう少し小さく切って販売できませんか?とご質問をいただきました。 北海道産の一等昆布(真昆布)は薄手のなので、昆布巻き、昆布締め、おでん、漬物などなど好きなサイズで使っていただきたい、それから・・・食…

楽しい2日間でした❗ありがとうございましたm(__)m

「眠れる森のカーニバル」から「ながさき魚まつり」&「民商まつり」のW出店、無事におわりました〜✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(^-^) 旧…

「豊前の国 観月 中津 城あかり」ありがとうございました。

「豊前の国 観月 中津 城あかり」での出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、お隣のしずく屋さん、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m はじめまして…

アマランスの女性起業講座へ

10月13日、長崎男女共同参画推進センターアマランスさまの女性起業講座の講師を務めさせていただきました。 グダグダのダラダラではありましたが。 サポートしてくださいました坂本センター長さま中川原副センター長さま、アマランススタッフのみなさま、Fuw…

熊本県山鹿のみなさまへ

本日情報解禁✨✨✨ しお彩の人気企画"おふるまい" 熊本山鹿で初開催いたします❗ チラシには掲載しておりませんので、出展者さまお客様によります情報拡散もよろしくお願いいたしますm(__)m 《緊急告知✨✨✨》 10月20日 眠れる森のカーニバルin旧岳間小学校にて、…

くぬぎの丘マルシェありがとうございました❤️

くぬぎの丘マルシェの2日間無事に終了いたしました✨✨お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(^-^) 台風の為初日は残念ながら中止となりましたが、残…

くぬぎの丘に来てます😃

くぬぎの丘マルシェ 1日目無事に終わりました〜〜。 あ〜つ〜かった〜 でも、お客様も多くて、やはりくぬぎの丘は楽しいです❤️ 驚いた事に「都城で買いました❗」「山鹿で買いました❗」「美里町で買いました」「Instagram見て来ました❗」と・・・熊本でも宮…