さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月のスケジュール📝

3日間のハマクロス411での販売無事に終了✨✨ 大丸さんの方針で、2月末でイベントスペースの貸出しが一部改正される事に伴い、しお彩の出店は今回が最後となりました。 昨年9月からお世話になり、たくさんのお客様にお会いでき、久しぶりにお会いできた方も多…

予定変更です!(2022年1月)

ウォーキングをしようと張り切って起きた朝。 朝食の準備して。食べて。片付けながら。 お風呂洗って。洗濯して。 干したら・・・・・雨☔ 天気予報の降水確率40〜50%だったから、降らないに掛けてたんだけど 気を取り直して。 洗濯ものいれて。傘持って。車…

2022年 販売始めは「みさき駅さんわ」

2022年 1月9·10日 今年も「みさき駅さんわ」で店頭販売をスターといたしました テレビのニュースでは関東方面の雪景色が映し出されてましたが、九州長崎は晴天✨✨ 2日間青空の下で気持ち良く販売できました。 年末販売が雨の為に1日中止になったので、年末に…

2022年もよろしくお願いいたします🙇

明けましておめでとうございます。 2022年始まって5日過ぎました。 ご挨拶が遅くなりましたが、今年もこんぶ屋しお彩及びHappyマーケット、そして父ちゃん母ちゃんたまに娘+保護猫ムギを宜しくお願いいたします 1月1日は晴天☀ 新年の始まりにふさわしいお天…