さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント始動!

Happyマーケット~感謝祭~ 開催決定!! 1年の感謝を込めて。 ゆく年くる年もHappyに 楽しい、美味しい、かわいい、気持ちいいお店が23店舗集合する2日間 ワークショップも満載です。 大掃除やクリスマス準備年賀状作りの手をちょっと休めて、ご家族でお…

秋のイベントラッシュ中

556ichibaとゆめ塾ゆめ☆秋祭りへの出店無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。 今回はたくさんの子どもちゃん達が昆布やかえりや花小えびを試食して、美…

さいかいプレイスマーケット終了✨✨

第1回 さいかいプレイスマーケットでの出店、無事に終了いたしました お買いあげいただきました皆さま、出店者さま、主催スタッフの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m た~の~し~かった~\(^_^)/ 芝生と絶景の西海の丘公園に終日笑…

更新が・・・・(>_<)

すっかり更新をサボってしまいすみません😢⤵⤵ 日々がんばって昆布を売ってます(⌒‐⌒) 9月も慌ただしくすぎていってます。 次のお仕事は 西海市でハンドメイド作家さんが立ち上げた、初のイベントです。 西海の景色豊かな中で、1日ゆっくり販売してきます❗ 是…

台風・・・そして・・・(⌒‐⌒)

台風が過ぎ去り・・・ 台風情報に紛れて 結婚記念日が過ぎ去りました(笑) 22年となるとそんなものでしょうね(⌒‐⌒) 明日9月6日(火)はダンクユー本店(滑石)での販売 9:30~18:00となっております。 8日~9日は母ちゃんの秋休み 唐子ちゃん先生の応援で熊本へ、…

9月の予定

台風が接近しております。週末のお天気が気になるところですね。どうぞ皆さま気をつけてお過ごし下さい。 最近は、イベントへのお誘いもいただくようになり、すごく嬉しいです。9月もたくさんの皆さまの笑顔にお会いできますように(⌒‐⌒) 年末のイベントが決…