さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【出店御礼&出店のお知らせ】西友ありがとうございました。10月28日〜11月1日の予定

5 日間の西友道ノ尾店、10月25日の吉野ケ里マルシェへの出店、無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、主催スタッフの皆さま、明月堂さん、峰工房さんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 吉…

【出店のお知らせ】2020年 10月22日〜26日

イベント出店していない日にお客様や知り合いに会うと「お休みですか?」「休み?」て聞かれますが・・・・。納品に行ったり、銀行行ったり、次の準備したり、その間に家事やら買い出しやら銀行やら病院行ったり昼寝したり・・・ なので最近は「の、ようなもの…

【出店御礼】長田〜住吉〜有田炎博✨✨✨

10月15日より5日間の連続出店が無事に終わりました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げ下さいました皆さま、ご出展者様、主催スタッフの皆さま、cocoro+さんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 5日間通った鈴花長田店さんからの帰り道…

【出店のお知らせ】2020年10月15〜19日

コロナ自粛からイベントの中止や延期と今年は本当に調子が狂う事ばかり。 忙しくない年だとあれこれ引き受けたり、自主的に申し出たりしていたら、10月末〜11月末までのひとつきに主催やお手伝いのイベントが4つ(・・;) 主催やお手伝いて当日はもちろん、事…

【アマランス起業講座】2020年 第1回〜第2回が終わりました😊

今年も開講いたしました。 長崎市男女共同参画推進センター アマランスの女性起業講座 「初心者の為のマルシェ出店ストーリー」 早くも3年目 今年は14名でのスタート。もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら。 毎年ですが、初回は緊張いっぱい 10月3日…

【出店御礼】佐世保〜木の葉〜たびら〜ありがとうございましたm(__)m

10月7日 佐世保四ケ町アーケード、さんむーんさんでの販売から走ってきました〜。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 今回、さんむーん…

【出店のお知らせ】 10月7 〜10日

大きなイベントを終えて、ほっと・・・なんてしていられませーーん 今週もイベントへ 10月7日 佐世保四ケ町アーケード さんむ〜ん 9:00〜16:00 今回は花小エビを枡で量り売りしまーす。 おたのしみに。 そのままびゅーーんと福岡へ。 10月8・9日 おやつtoま…

【出店御礼】護国神社蚤の市 ありがとうございました✨✨

10月4日 臨時開催 護国神社蚤の市に出店してきましたーーーー✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 楽しみで楽しみで、楽しみ過ぎて。前日…

【出店のお知らせ】10月4日 臨時開催 護国神社蚤の市

10月4日✨✨✨✨ 護国神社蚤の市の臨時開催決定✨✨✨✨ しお彩も出店いたしまーーーーーす\(^o^)/ 嬉しすぎるーーーーーーー✨✨✨ 出店者の皆さまはこちら。 「臨時開催 護国神社 蚤の市 出店リスト – 2020年10月4日」 ぜひ、チェックしてくださいね。 嬉しい✨✨楽し…

【今月の予定】2020年10月の予定

10月です。 金木犀のいい香り。コスモスもあちこちで綺麗に咲き、今年は秋をゆっくり感じてるような気がします。 10月のスタートは。 臨時開催! 毎回大人気のイベント出店からです! もう何度も書いてますが、楽しみで楽しみで楽しみで。わくわく止まらない。…