さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランタンフェスティバル前半戦(⌒‐⌒)

ランタンフェスティバル出店前半の3日間、昨日(2/21)無事に終了しました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、寒い中本当にありがとうございました 今回は「フェイスブック、blog、インスタフォローしてます‼️」と言う方が多く…

ランタンフェスティバル 出店中✨✨

2月19日(月)。今日から3日間、21日水曜日まで、観光通りのまるたかさんと18銀行さんの間で10:00〜19:00(20:00)まで販売しております。 お隣はおやつのもみじ屋さんです。 ランタン見物のついでにでもお立ち寄りくださいね 22日木曜日より25日日曜日までイベ…

来週はランタンフェスティバルへ💨

みさき駅さんわの2日間 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました 帰り道に伊王島島風の湯でリフレッシュ気持ち良かった〜( ´∀`)…

みさき駅さんわです。

昨日2/15のダンクユー本店での販売、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ダンクユースタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。 滑石ショッピングセンターで開催の50周年イベント、滑石マーケットの効果もあり…

塩マルシェ&大村藩宿場まつり ありがとうございました❤️

塩マルシェ&大村藩宿場まつり 無事に終了いたしました✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまありがとうございました✨✨ 10日は夫婦で塩マルシェ 雨のスタートで心配しましたが、雪が降ってもお…

明日から塩マルシェへ✨✨

10・11日は塩マルシェ さらに11日は大村藩宿場まつりへ母ちゃんが参ります‼️ お天気予報は寒くなると出てますが、みんなで行けば暖かい❤️ ぜひぜひご家族でお出かけくださいね。 そして、いよいよ、イベントラッシュに突入✨✨ 【2月】 14日 轟街道ふれあい市…

ルノンバレンタインマルシェ。ご来場ありがとうございました(⌒‐⌒)

おはようございます(⌒‐⌒) またまた雪の朝になりましたね。 昨日までのルノンバレンタインマルシェ、無事に終了しました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花諫早店の皆さまお世話になりました✨ありがとうござ…

2月スタートです‼️

2月が始まりましたね。お父ちゃんも無事に54歳になりました✨✨ありがとうございます。 明日からしばらく離れな離れで〜す( ´∀`) 父ちゃんは、えびの市京町温泉二日市へ・・・。1年振りの出店です。 母ちゃんは鈴花諫早店さんのルノンバレンタインマルシェ…