さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月のスケジュール

お礼がおそくなりましたが、8月20・21日に開催された有田炎博記念堂でのfire fesではたくさんのお買い上げありがとうございました。 くまごろうさんのジャムも好評で、今後も販売できるイベントでは販売しようと思っています。今後もよろしくお願いします。…

みたままつりナイトマーケットありがとうございました。

8月13日より3日間 福岡縣護国神社みたままつりナイトマーケットに出店。3年振りの開催とあって、熱気と子ども達の笑顔に溢れる3日間の出店となりました。 13日の午前中に長崎を出発みつせ峠を越えるのはいつも朝早くか夕方のお店が閉まっている時間帯。 久…

2022年8月のスケジュール📝

いつもよりかなり遅めのスケジュール発表となりました。 遅くなりましたと言えば、 7月30·31日に開催されました「おすすめワークショップ」「おすすめ公園マーケット」「ひよこマルシェ」にはたくさんのご来場ご来店お買い上げいただきありがとうございまし…