さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月もありがとうございました。

ルノンサマーマルシェ志免 伊良林校区まつり あいフェスTUNAGU と、久しぶりに父ちゃん母ちゃん別れて出展。 たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 そして、今日7月31日(水) ダンクユー本店での出店無事に終了いたしました。お買い上げ…

ありがとうございましたm(__)m

Happyマーケットvol.9&わくわくワークショップ 無事に終了✨✨✨ お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展さま、長崎市立図書館さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 来場者数1700名 感謝感謝✨✨ 台風☔大雨☔の予…

ありがと〜〜〜う岡山✨✨

7月14・15日は 岡山ハンドメイドフェスデザインマーケットに出店してきました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m 岡山入りからずっと…

てくてく。&佐世保ハンドメイドありがとうございました。

7月4日(木)はてくてく。22 開場前からの大行列。 開場したらどどど〜〜とお客様 しお彩ブースにもたくさんお立ち寄りいただきありがとうございました(^-^) 次回12月も伺えたらいいな〜 そして、今日はさせぼハンドメイドマーケット どちらも、無事に終了いた…

明日は、てくてく。22🚐💨

長崎はようやく雨が落ち着いてきましたが、まだまだ注意が必要のようです。九州各地で被害が出ています。どうか皆さまお気をつけください。 さて、明日は、大好きなイベント、てくてく22に出店。びゅーんで宗像ユリックスまで行って来ます。 お天気や交通事…

ルノンマルシェ唐津 ありがとうございました❤️

ルノンマルシェin 唐津 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ルノン、鈴花スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 上半期最後の出店にふさわしい、しゃべって食…