さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日6月30日(日)は唐津へ🎵

明日は2019年上半期最後の出店です。 2019年上半期も早かった〜 いろんなところからお声かけいただき、チャレンジもありの上半期でした(^-^) 明日はびゅーんとと唐津まで行ってきます。お客様との出会いも楽しみだけど、おしゃべり仲間の〇ト〇マちゃんもい…

おやつtoまるしぇ ありがとうございました(^-^)

おやつtoまるしぇ の5日間、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ひだまりぽけっとさま、木の葉モール橋本さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 父ちゃん母ちゃんの結婚前…

早いもので残り2日・・・

おやつtoまるしぇ も残り2日〜。はじめてのお客様、駆けつけてくださるお客様、お友達、ありがとうございます。 昨日はずっとずっとしお彩を応援してくださる方のびっくり訪問✨✨ お顔みせてくださりありがとうございました(^-^) 最後にいただいた『茹でがえ…

おやつtoまるしぇでデビュー✨✨

明日6月19日(水)から販売いたしま〜す✨✨ ご要望も多かったので、食べる出し昆布をリニューアル✨✨ 袋を開けたらすぐ食べれますよ 学校やオフィスで手軽に食べてくださいね。 勿論、出汁作りや煮物・佃煮・漬物にも使えます。 明日からのおやつtoまるしぇでデ…

おやつtoまるしぇに出店いたします❗

6月19~23日はおやつtoまるしぇに出店いたします。 ・こんぶ飴 ・すっぱくない酢昆布 ・食べる出し昆布 ・食べるかえり ・干しいか ・炙りいわし ・特上とろろ昆布 ・特上おぼろ昆布 ・荒削りとろろ ・いか昆布 ・なないろ昆布 ・きざみ昆布 ・手作りふりか…

556ichiba vol.9とすいか祭りありがとうございました(^-^)

556ichiba vol.9 &すいか祭り無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、cocoro+さま、長崎市農業センターさま、峰工房さま、hitotemaさま、ともながハーブさま、聖子さん、からだ整体さま お世話…

ルノンゆかたマルシェありがとうございました✨✨

ルノンゆかたマルシェ 2日間 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ルノン、鈴花のスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 今度いつ諫早に来ますか?また諫早に来てくださいねの言葉もた…

6月の予定です。

浜んまちフード&雑貨市 お買い上げくださいました皆さまありがとうございました。 本当に楽しい2日間でした笑い過ぎました(^-^) また、みんなでわいわいしたいな〜。 遅くなりましたが、6月の予定です。 6月 7・8日 ルノンゆかたマルシェ 10:00~18:00 鈴…

浜んまちフード&雑貨市に出店中✨✨

浜んまちフード&雑貨市 1日目終了いたしました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(^-^) 昆布好き〜〜と言う子どもちゃんにもたくさん会えました。中にはSNSをいつも見てくれている子も(^-^) 昆布と一緒に✨✨ありがとうまた、遊びに来て…