さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶✨

本日12月29日を持ちまして、2017年の店頭販売・イベント販売全て無事に終了いたしました。 1年間お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、イベント主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました…

正月昆布✨

しお彩の「正月昆布」 販売始まりました〜。 正月昆布=折昆布(出し昆布)=くるくる昆布(笑) そうです‼️正月昆布=くるくる昆布なんですよ お正月が終わると、毎年お客様から・・・「捨てちゃった・・・」と伺います 出来れば、お飾りが終わったらお味噌汁やお…

轟街道ふれあい市長崎店 店頭販売

「対面販売って楽しいね〜(⌒‐⌒)」 今日、初めてしお彩でお買い物されたお客様からいただいた嬉しい言葉✨✨✨ 昨日の放送を観て、どうしても昆布を買いたくなって、今日の出店場所を調べてお越しくださったそうです。嬉しかった〜(⌒‐⌒) くるくる昆布やとろろ昆…

news every 放送🤣

NIB news every の放送 無事に終わりました〜✨✨ ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました。 いつもの父ちゃん、母ちゃんとちがうや〜ん( ´∀`) と 言われそうですが、素敵に撮っていただきまとめていただきました。 NIB長崎国際テレビの島田さんはじ…

メリークリスマス✨🎄✨

おはようございます。Merry X'mas✨✨ 楽しいイブを過ごされましたか? 昨夜、センスをフリフリ、シェーカーをシャカシャカされたみなさん、お疲れ様でした〜いやいやもう楽しかったですね〜(*≧∀≦*) 笑いましたね、踊りましたね、感動しましたね。素敵過ぎた〜…

inほんごうち

おはようございます(⌒‐⌒) 昨日、Happyマーケットinほんごうち無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、本河内三丁目自治会役員の皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m 毎年…

Happyマーケット〜冬〜 ありがとうございましたm(__)m

2日にわたる・・・主催だから準備を入れて3日間のHappyマーケット〜冬〜 昨日無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、長崎市立図書館さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m …

ハッピーマーケット・Happyマーケット・Happyマーケット〜冬〜

Happyマーケット〜冬〜 12月16・17日に開催いたします。 https://blogs.yahoo.co.jp/happymarketnagasaki をご覧下さいね🤗

松原宿マルシェ✨

長崎街道松原宿マルシェ 無事に終了しました。雨の中、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、土屋さん福田さんはじめ主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 雨にも関わらず、スター…

明日は松原宿マルシェ

みさき駅さんわでの2日間の販売無事に終了いたしました〜。 寒い中、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。 今月は28・29日にもうかがいます‼️ お正…

浜んまち雑貨マーケット!

大きなイベントが終わって、今日は脱力感半端ない母ちゃんです(⌒‐⌒) 浜んまち、すごかったね〜〜〜✨✨ 写真撮るのもアップするのも出来ない2日間でした。 父ちゃんも母ちゃんも人生のほとんどを浜んまちに歩いて行ける範囲で過ごしてるから、今回のイベント…