さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はオリーブ園です\(^^)/

2日間にわたるみさき駅さんわでの販売、無事に終了いたしました〜。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 無事に9月の出店終わりました〜✨✨頑張…

9月もラストスパート‼️

実は、先日のさいかいプレイスマーケット終了後、ガス欠?とでも言うのかな?モチベーションが振り切った感じになってしまったしお彩夫婦(>_<) 9月は出店販売もですが、卸販売も予想以上のご注文をいただき、本当にフル回転で駆け抜けてきました。 昨日の雨…

魚の学校、間もなく開校!

いつもしお彩をご利用いただいてる、姫田先生がついにお料理学校を開校されます‼️ コンセプトは「もうひとつのキッチン」 気軽に子ども連れでも学べる理想のお料理学校。難しいと思われる出汁取りも魚のお料理も、あら?意外に・・・と楽しくなる学校。 食の…

最高のさいかいプレイスマーケット&#10071;

さいかいプレイスマーケット2017 無事に終了いたしました‼️ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のさいかいプレイスプロジェクトのみなさま、お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m ※写真はイベン…

23日はさいかいプレイスマーケットへ&#10071;

9月23日はさいかいプレイスマーケットに出店いたします✨✨✨✨ 2016年しお彩が勝手に選ぶ「心に残ったイベント」第1位に輝いたイベントです‼️ この1年待ちに待って、今年も出店できることをすごく嬉しく思っています。 23日土曜日は西海の丘でお待ちしてます‼️…

ながさきファーマーズパーク終了いたしました(⌒‐⌒)

3日間にわたる、ながさきファーマーズパーク無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m この3日間は「前に〇〇〇で買いま…

ファーマーズパーク1日目(⌒‐⌒)

ながさきファーマーズパーク 1日目 無事に終了いたしました〜✨✨ 素敵な垂れ幕や看板、案内板を製作していただいてて、朝から感動✨✨ 台風がやって来てると言う事でしたが 曇り空ながらもおだかやな大村、大村は勿論、諫早、長崎からも追っかけてきてくださり…

ながさきファーマーズパークに出店いたします。

三連休・・・台風の影響で延期や中止のイベントがありますが・・・ 16〜18日の3日間 しお彩はイオン大村にいます。 「ながさきファーマーズパーク」。 いろんなご縁が繋がってお声かけいただきました。 前にも書きましたが、イベントに申し込みをしても「ス…

太陽と海のマルシェ&#9728;&#65039; 北九州の旅

太陽と海のマルシェ 無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました✨ 8日金曜日から始まった北九州の旅、お天気にも恵まれて本当…

シィクワーサーポン酢 入荷しました

こんばんは。 お待たせいたしました。 人気のポン酢入荷いたしました。 太陽と海のマルシェから販売いたします(⌒‐⌒) しお彩のすき昆布との相性は勿論、お豆腐、大根おろし、サラダ、焼き魚、鍋物、お刺身・・・何にでも合います。ポン酢のツンが苦手な方にも…

親があっても子は育つ・・・。

親があっても子は育つ・・・・。 昨日9月3日・・・ 実は次女の文化祭。引退演奏の日でした。 有田での出店、さらにお父ちゃんはお神輿の大事な練習と重なり観に行けなかったのですが、今朝、娘から 涙涙涙の感動の1日だったと聞きました。 土日はほとんど仕…

Fire Fes vol.1 楽しい2日間でした(⌒‐⌒)

9月2・3日開催の Fire Fes vol 1 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のcocoro+さま、お世話になりました。ありがとうございました。 今回はホワイエの奥に出店と言う事で、しお彩を探…

Happyマーケット&#12316;冬&#12316;

只今出店交渉中✨✨✨✨ 人気のあの店この店 クリスマスとお正月をHappyにしてくれる事間違いなしのお店にお声掛してます(⌒‐⌒) イベントにはいっさい出ないあの凄腕整体先生が帰ってきたり、 男性に人気だったカスタム時計屋さん、終了後に問い合わせが多かった…