さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生になってみた(笑)!

「のもざき伊勢エビまつり」での出店 無事に終了しました。雨の中お越し下さいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまありがとうございました。お世話になりました(⌒‐⌒) 雨の開催で中止になったイベントもありましたが、毎年、お越し下さるお客様…

吹奏楽コンクール九州大会!!

「吹コンで今年は福岡に連れて行くよー」と次女に言われていたのに、すっかり忘れてお仕事を入れてしまった父ちゃん母ちゃん(>_<) 慌てたけど、大変だったけど、塩市場も無事に終えて福岡向かいました。 塩市場にお越し下さいました皆さま、お買い上げくださ…

実は・・・山鹿で出店(⌒‐⌒)

blogでのご報告が遅くなりましたが、8月15・16日は天聽マルシェに出店してました。 天聽マルシェにお越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、天聽の蔵、主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 初め…

伊王島手づくりマルシェに出店中

8/13(土)と明日8/14(日)は伊王島てづくりマルシェ vol17 え?17回目なの‼ どうりで、居心地のいいほんわかした雰囲気(⌒‐⌒) たのし~~~~。ほんとにたのし~~~。 初めて知ったのですが、伊王島の海には「イラ」のおらんとて! これもびっくり!! 明日もお待…

いさはやハンドメイドマーケット 出店中&#10024;&#10024;

8月10・11日はいさはやハンドメイドマーケットに出店しています。 初日 無事に終了しました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました。 今日はやはり、すき昆布が売れました✨✨ 珍しい~ 懐かしい~ 美味しそ~う✨✨ 皆さまそれぞれのご意見 是…

わ~い&#10071;完成&#10024;&#10024;&#10024;

今日も暑い1日ですね。 ちょこっとお仕事の手を休めて、お父ちゃんと琴海~西海と出掛けてきました。 先日、超わがままなオーダーを引き受けてくださった 西海市のOrange milkさんへ 待ちに待った約2ヶ月✨✨✨ めちゃかわいい~✨✨✨❤ しお彩らしく仕上げてい…

8月のスケジュール&#10024;&#10024;

㊗長崎県立長崎東高等学校吹奏楽部 吹奏楽コンクール九州大会出場おめでとうございます✨✨✨✨ お待たせいたしました。 8月のスケジュールです。 こ~んなにスケジュールが埋まる8月は初めてです(⌒‐⌒) 《8月のスケジュール》 6日 みさき駅さんわ 9:00~11:30 8…