さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦・住吉・ハシビロコウ😆ありがとうございました。

9月24日より3日間。 ルノンマルシェin松浦市文化会館に出店してきました 当日朝7:00出発、片道2時間半の道のり。 久しぶりの母ちゃん1人。 秋の空、大音量で大江千里♪♪(笑) 眠くならぬよう、歌いながら行きました 6回目の松浦 お客様も出店者さんもアット…

木の葉モール&フレスポ鳥栖ありがとうございました🙇からの松浦いきまーす🚐💨

9月19·20日は木の葉モール橋本 9月21日はフレスポ鳥栖に出店してきましたー お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました 前回書きましたが、娘たちに物資を届ける為に、9月18日に長崎を…

台風の日は・・・・。

父ちゃんも母ちゃんもワクチン接種2回目がおわりました。 父ちゃんはケロッと 母ちゃんは微熱がチョロっと 37度台では平気で家事も仕事もやるんで、恐らく接種翌日にお会いした方は誰も微熱があるなんて判らなかったとおもいます ふつーに喋ってましたから。…

【出店御礼】🈠ハマクロス411&みさき駅さんわありがとうございました。

9月のスケジュール、前半は新型コロナウイルス感染拡大の影響で一気に変更 9月からは年末に向けてガンガン行こうと思っていたので、がっくりも来たけど、もう何回目???このくらいの失恋の痛手慣れなよ!と自分に言い聞かせて、自粛解除までは市内で出店し…