さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな1日でした✨✨

「すごく、すごく幸せな1日でした✨」 Happyマーケットin妙経寺 ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、妙経寺の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m オープン前からお客様がちらほらお越しになっ…

鐘突き体験もありますよ😃

今日は1日雨でしたね・・・・ 土曜日は晴れるみたいですよ✨✨✨。 妙経寺では鐘突き体験ができます。ゴーンと一人一回づつで12名さま。 立派な鐘をぜひ鳴らしてくださいね。 お知らせなのですが、妙経寺の翌日、29日〜5月1日 大阪へ行ってきます。1日まで不在…

Happyマーケットvol.6無事に終了✨✨

Happyマーケットvol.6無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆さま、ご出店者さまありがとうございました 今回注目だった bui*buiちゃん製作のこんぶねこちゃん、2日間開場後あっという間にお嫁入りしました✨✨ イベント翌日は起き上がるのも・・・…

Happyマーケット vol.6

いよいよ今週末はHappyマーケットvol.6 !! 押し迫るイベント💦進まない準備💦 でも、今回もたくさんの作家さんに助けていただき、楽しく開催出来そうです😃 イベントの案内、作家さんの紹介はこちらから https://blogs.yahoo.co.jp/happymarketnagasaki 4月20日は…

週末もご来店ありがとうございました😃

4月14日長崎マーケットinうつつがわ分校。 15日はロハスピクニックin海ノ中道海浜公園 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございま…

週末(4月14・15日)出店情報🎶

山口きららハンドメイドマーケットからまだ数日しかたっていないのに、すでにお問い合わせやご注文、嬉しいコメントが入ってきて、まだちょっときららロスです 実は3月に初出店したお仕事の出来が余り良くなくて・・・ディスプレイを変えたがいいのか?価格…

山口きららハンドメイドマーケット。ありがとうございました✨

山口きららハンドメイドマーケットへの出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、お隣のたじま屋さん、とんぼ窯さん、そしてそして主催者 シトラスメイドさん、お世話になりました❗ありがと…

山口きららハンドメイドマーケット

昨日から山口に来ています❤️ 昨日は朝9時前に長崎を出て 唐戸市場で お昼ご飯 そして今日は・・・ オープン前からたくさんのお客様が並ばれ、しお彩にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきましたm(__)m おかげさまで、用意してきた花小えび・・・2時間…

4月の予定です。

昨日、しお彩姉妹もそれぞれ入社式と初登校を済ませました。 父ちゃん母ちゃんは何と❗初めての2人暮らし・・・・(新婚から同居だったんです) いやいやどうなる?(笑)な13年目スタートです。 4月もよろしくお願いいたします❤️ 【4月】 7・8日 山口きららハンド…