さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランタンフェスティバル2019 ありがとうございました❤️

ランタンフェスティバル2019 での出店無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 今年は、我が家のランタン大好き娘しーちゃん(次女)が居なかったか…

第33回護国神社蚤の市 ありがとうございました。

オープン前から雨、そして本降りになるもお客様の波は途絶える事なく、第33回護国神社蚤の市での出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、蚤の市スタッフの皆さまお世話になりました。あり…

ランタン前半戦 ありがとうございました。

初日は夕方からの雨☔ 2日目は雨からの暖かいお天気☀️。ランタンを楽しむ人でアーケードは終日溢れていました。 2月5~6日の二日間無事に終了✨✨お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さまありがとうございました。 久しぶりにお会い出来…

京町二日市ありがとうございました❤️

京町温泉二日市 最後はすんごい雨の中での撤収( ;∀;) でしたが無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ほっと☆ふれんどさん、あとりえ・あっきーさん、主催スタッフの皆さま お世話になりま…