さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェ🎵マルシェ🎵

今週は2つのマルシェにおじゃまします。 どちらも、かわいい❤おいしい❤楽しいそして、癒し❤がいっぱいですよ❗ 先ずは19・20日は久しぶりの大村です。 よく大村のお客様からお問い合わせいただきます。2日間参りますので、ぜひお越しくださいね。 続いて21日…

唐子を求めて❤

寒い週の始まりになりましたね・・・ 先週の暖かさがうそみたいです。 先週の一番暖かかった水曜日(11日)に、マグカップを求めて一人ドライブしてきました。 行き先はこちら 展示室はかわゆい唐子ちゃんでいっぱい❤ 400年の伝統を誇るみかわち焼きのなかで、…

ランタンフェスティバル出店中

今日は無事に出店しています。 メルカつきまち前 田中するめ店頭 20:00までやってま~す\(^^)/

ランタンフェスティバルm(__)m その2

おはようございます。 今日2月13日(土)に予定されていた皇帝パレードは荒天の為に中止だそうです。 しお彩の出店に関してはFacebookページ上に思いを記しました。御手数ですが、そちらをご覧下さい。 http://www.facebook.com/konnbuyasiosai

ランタンフェスティバルm(__)m

明日2月13日(土)明後日2月14日(日)は、メルカつきまちの通りで出店予定でした。 が・・・・・(TT) 天気予報は思いっきり雨と風🌀🌀 今のところ中止の方向です。 出店できる状況になりそうでしたら、またUPします。ご了承下さいm(__)m は~~~~(´д`|||)

うれしたのし~嬉野♨

2月6日、7日と「うれし たのし あったか心❤マルシェinザ・コットンクラブ」に出店してきました~。 かわゆくて素敵な結婚式場でのイベントで、わくわくの2日間でした。 しお彩のブースには、喜々津や佐世保からもお客さまが駆けつけてくださり、ホントにう…

2月のスケジュール

長崎の街はランタンが飾られ、寒い中でもキラキラ✨わくわくo(^o^)o 2月もあちこちまいります\(^-^)/ 5・6日 あったか心❤マルシェinザ・コットングラブ 嬉野温泉 和多屋別荘 ザ・コットングラブ 10:00~16:00 嬉野温泉の老舗旅館の結婚式場で開催されるか…

~愛~

1月の最終日、たまには夫婦健康な事を❗ と、言う事で、「JR九州ウォークラリー」に行ってきました。 諫早駅から愛野駅までは島原鉄道 愛野駅から千々石海水浴場までは無料の島原鉄バス 千々石海水浴場から小浜温泉♨までの10キロを二時間半かけて歩きました …