さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとうございました✨✨

3日間のみさき駅さんわでの販売を終え、2018年全ての出店販売が無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出展者の皆さま、各イベント主催スタッフの皆さま、2018年も大変お世話になりました、心より心より感…

26・27・28日はみさき駅です。

みさき駅さんわでの販売、朝から雨がパラパラと降るなかお買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました。 今日から、特上おぼろ昆布1袋800円を 2袋1000円の在庫処分価格にて販売。年越しそばやお雑煮にどうぞ お正月用にやさい昆布鏡餅用の飾り…

中尾ふれあい市ありがとうございました❤️

中尾ふれあい市感謝祭での出店無事に終了いたしました。お天気に恵まれ、朝からお客様が多くてお餅が売り切れる11時過ぎまで大行列でした。お買い上げくださいました皆さま、中尾ふれあい市の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m お昼か…

Happyマーケットinほんごうち✨✨ありがとうございましたm(__)m

Happyマーケットinほんごうち。無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、ご出展者さま、本河内一丁目、二丁目、三丁目各自治会長さまはじめ役員の皆さま、ありがとうございましたm(__)m ここ数日の雨のお天気から晴天✨✨✨ 穏やかで、楽しい1日…

Happyマーケットinほんごうち

Happyマーケットinほんごうち ご出展者さまのご紹介始まりました〜✨✨ 詳しくはこちら https://blogs.yahoo.co.jp/happymarketnagasaki

vol.8 無事に終了いたしました❤️感謝いっぱいです‼️

Happyマーケットvol.8の主催&出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 毎回、図書館では不思議な事が起こります。今回は、初日スタートか…

Happyマーケットvol.8

15・16日はHappyマーケットvol.8 ご出展者さまの詳しい情報はこちらになります。 https://blogs.yahoo.co.jp/happymarketnagasaki 遊びにきてくださいね〜。

Lunon〜ルノン〜 ありがとうございました❤️

鈴花諫早店で開催された、Lunon〜ルノン〜X'mas大人の習い事&プチマルシェ への出展無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花・ルノンスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうござ…

宇佐〜耶馬溪の旅

明日のUSA搬入前に今回は耶馬溪・青の洞門・羅漢寺へ すっかり紅葉は終わってましたが、二十数年ぶりの羅漢寺に母ちゃんちょっとはしゃいでしまいました(^-^) 羅漢寺はリフト以外は撮影禁止でしたので観光協会のサイトで見てくださいね https://nakatsuyaba.…

USAフェスありがとうございましたm(__)m

USAフェス無事に終了いたしました〜✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 開場直前に輪ゴムを忘れた事に気付き冷や汗ぽ〜んと一袋「使って…

THE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜ありがとうございました✨✨

THE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜 の2日間無事に終了いたしました✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 2日間ほんとたくさんのお…

搬入してきました‼️

搬入してきました〜✨✨ アルカスの会場はいつものイベントとはまた違う雰囲気、きっときっと楽しいですよ THE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜 12月 5・6日 アルカスSASEBO 11:00~19:00 5日はカフェ&グランピングてぃーださんと、 6日は佐世保の無添加調…

甘酢漬けを作りました。

久しぶりに作ってみました。 12月5・6日開催のTHE SHIZAI〜ライフ・ワーク・バランス〜 のディスプレイ用✨✨✨ 今回はラディッシュ・きゅうり・カリフラワー・プチトマト&昆布 以前はよく作ってたのですが、お客様から「買いたい」の声が多くて・・・・。 すみ…

浜んまち〜ありがとうございました✨✨

2日間に渡る浜ん町×雑貨マーケット無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ワイヤーママさま、浜ん町商店街の皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m 2日間なんやかやとお…