さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月の予定】 2021年4月のスケジュール

15年目の締めくくりは、10日連続出店と言う、しお彩らしい締めくくりとなりました。 15年前とやる気は変わらないのですが、なんとも、体力はやはり落ちまして、疲れ半端ない 無店舗自営業と言うジェットコースターはまだまだGO-!GOー!の山あり谷ありの予…

【出店御礼】10日間無事に完走🏃💨ありがとうございました😊

3月19日からの連続10日間の出店、無事に完走しました〜〜。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m ラストの2日間は母ちゃん1年振りの有田炎博…

【出店のお知らせ】3月20·21·22·23·24·25·27·28日 びっしりです!

2日間にわたる、ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社 お買い上げ下さいました皆さまありがとうございました。ご一緒していただいた峰工房さん、ゆきのヶ丘オリーブさんお世話になりました ルノンプチマルシェは22日(月)まで開催されてます さて、あれこれ追…

【出店御礼】山鹿 街道浪漫ありがとうございました。

3月14日 1年半ぶりの熊本県山鹿市へ 山鹿温泉一帯で開催された『街道浪漫』に出店してきました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m 時…

【出店御礼】広島ありがとうございました。

3月6・7日はシバdeネコロブマルシェに初出店してきました。 昨年2月以来久しぶりの広島。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 会場の広島県立体育館グリーンアリ…

【今月の予定】2021年3月のスケジュール

みさき駅さんわ→WITHビル→松浦→住吉 6日間がんばったな~としみじみしていて、よーく数えてみたらなんと7日間の連続出店。そりゃあ~、なんだか疲れている訳だわ~。 コロナ前は連続出店なんてよくあった事ですが、久しぶりの7日間連続はさすがに・・・ でも…