さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊王島手づくりマルシェvol19

今日は気持ちいいお天気でしたね 伊王島までのドライブも最高でした 伊王島に入ると毎回自転車を積んでくれば良かった~て思うんです・・・乗れませんが(笑) 伊王島手づくりマルシェvol19 1月28日(土)1月29日(日)の2日間出店しております。2階ではバイキン…

たらみ市4周年✨✨

ひさしぶりに「たらみ市」に出店してきました今回は4周年の拡大版。 始まりは雨、あられが降って曇って晴れ間がみえたらまた曇って・・・エンディングには雪がチラチラ❄❄❄❄ そんな、ある意味記録的な1日の中、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださ…

宮崎に行きま~す\(^_^)/

今日はみさき駅さんわで販売の予定でしたが、雨☔☔と強風警報発令の為中止になりました(>_<) 明日1月21日(土)は予定通り開催いたします。 さて、先ほど、宮崎県えびの市で開催される「京町二日市」での出店が決まりました~✨✨✨✨ 100年以上も続く歴史ある市で…

556ichiba in 炎博 vol6 ありがとうございました&#127925;

今年、最初の出店、556ichiba in 炎博 。 無事に終了しました。お越し下さいました皆さま、お買い上げ下さいました皆さま、ご出店者さま、宮崎のあとりえ・あっきーご夫妻さま、主催のcocoro+さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒) この前買…

価格改定のお知らせm(__)mm(__)mm(__)m

1月14日、556ichiba in 炎博記念堂 初日無事に終了しました~✨✨朝からたくさんのお客様が・・・お隣の明月堂さんに(笑) いちご大福人気でした~。 勿論、しお彩にもたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな1日となりました。明日もがんばります❗ さて、…

ニューイヤーコンサート&#127925;

長崎県立長崎東高等学校中学校吹奏楽部ニューイヤーコンサート 多数のご来場ありがとうございましたOB OGも全国から駆けつけ新年にふさわしい明るく楽しい演奏を披露する事ができました。 恥ずかしながら、娘もソロをちょろっと 早いもので、今年は引退の年…

明けましておめでとうございます&#127885;&1月の予定

2017年 新年明けましておめでとうございます 今年も幸多き年でありますよう、お祈りいたしますと共に、こんぶ屋しお彩をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 今年は櫛田神社で初詣。 家内安全、商売繁盛、就活、受験、ダイエット?(笑) 実は年末から喉腫れ…