さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチてくてく。ありがとうございました❤️

プチてくてく。無事に終わりました〜✨✨ 台風のなか雨の中強風の中お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました❤️ 本当に台風来てるの?雨降ってるの?と思…

ルノンミニマルシェありがとうございました❤️

ルノンミニマルシェの2日間の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、ルノンスタッフ、鈴花諫早店の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m いつものルノンマルシェより…

させぼハンドメイドマーケットありがとうございました❤️

させぼハンドメイドマーケットの2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。 そして、母ちゃんは今日9月27日(木)、来月…

護国神社蚤の市vol.32ありがとうございました‼️

護国神社蚤の市vol.32 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m たくさんのお客様でした〜✨✨ 楽しかった〜✨✨ 出店の緊…

9月24日 福岡縣護国神社蚤の市初出店✨✨✨

みさき駅さんわでの2日間の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅スタッフの皆さまお世話になりました❤️ありがとうございました。 2日間でお久しぶりの方にもたくさんお会いできて嬉しく楽し…

9月のみさき駅さんわ

9月21・22日はみさき駅さんわで販売しております。(9:00~11:00) 以前は雨の日は販売中止になる事が多かったのですが、拡張工事で販売部分が拡がり、少々の雨なら安心して販売できるようになりました✨✨。 販売に来るといつもスタッフみなさんで販売場所の掃…

三連休も最終日です😃

6:25発 かもめ4号よりおはようございま〜す✨✨ 三連休最終日いいお天気になりましたね。 遅くなりましたが、一昨日のさいかいプレイスマーケット、昨日まで出店しておりましたオールトヨタデイズ×雑貨マーケットにお越しくださいました皆さま、お買い上げくだ…

fire fes vol.2 ありがとうございました。

fire fes vol.2 の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフcocoro+さま、そして、そして、峰工房さま、てぃーださまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m お天気…

fire fes vol.2 に出店いたします。

9月8・9日は fire fes vol.2✨✨✨ 今回も170店舗大集合するビッグイベント✨✨✨ そして、しお彩も「峰工房&てぃーだ&しお彩」のビッグブースで出店いたします✨✨ 峰工房さんの大人気スイーツ。特にクレープは毎回完売ですからお早めに。 カフェ&グランピング てぃ…

9月の出店増えました〜✨✨

明日9月4日(火)はダンクユー本店(滑石)での出店9:30~17:00です。久しぶりに参ります! 月末から月初めにかけて、エントリーしていたイベントの出店確定をいただいたので、改めて9月の出店予定をお知らせいたします。 9月 8・9日 fire fe 10:00~16:00 有田炎…