さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唐臼の音がききたくて・・・大分からの帰り道。

6月19日、大分のセントポルタ中央町アーケードに出店させて頂いた後、1泊して、翌日20日長崎を目指してぼちぼちと帰ってきました。 THEノープラン父ちゃんとあちこち行きたがり母ちゃん。 母ちゃんが今回行きたかったのは、日田市の小鹿田焼きの里。 2月だっ…

【出店御礼&出店のお知らせ】大分 ありがとうございました。からの〜明日から佐世保です。

6月19日 大分市セントポルタ中央町アーケードで開催された『ギフトエキスポセントポルタ』に出店してきました。 ホントに久しぶりの大分。朝6時に長崎を出発。梅雨とは思えないいいお天気に恵まれて、陽射しは熱いのにアーケードを抜ける風は涼しく、お仕事…

【出店のお知らせ】6月18〜19日はみさき駅から大分へ🚙💨

曇り空の中、浜の町までウォーキング 商店街にある果物屋さんの店頭に「シャインマスカット」発見 うわわわ〜✨✨大好きなシャインマスカットや〜んとお値段見たら『1房2000円!』まだまだ手がでませんな〜。 明日18日はみさき駅さんわです。 さんわは行くたび…

【出店御礼】有田〜住吉ありがとうございました。

6月12 ·13日 556ichiba vol.13 たくさんのご来場お買い上げありがとうございました。 何度来ても、広いな〜。 ホールも2階もホワイエも広場にもお店がびっしり。 2日間不安定なお天気&コロナ禍ではありながら、たくさんのお客様が楽しまれてました。 今回も…

【出店のお知らせ】6月12·13·14日 有田〜住吉

梅雨とは思えない真夏並みの暑さが数日続きましたが、今日あたりから天気予報は梅雨空へ。 じめじめ雨雨はいやだけど、そんな時こそぜひぜひ室内のイベントへお出かけください。 6月12·13日 556ichiba vol.13 ひろーいホールにたくさんのブース。毎回賑わう…

【出店御礼】ルノンpetitマルシェありがとうございました。やっぱり古民家が好き!

6月6日。 佐賀県小城市にある古民家カフェで開催された「ルノンpetitマルシェ」に出店してきました。 会場は静かな通りにある『Gallery&Cafe 小城鍋島家 Ten』さん。 小京都小城に残る素敵な武家屋敷です。 入り口からワクワク 紫陽花で飾られた玄関もとても…

【出店のお知らせ】緊急告知あり。6月6日の予定。

2日間降り続いた雨上がりの6月5日はみさき駅さんわに出店してきました。 今日もたくさんのお客様。 しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきありがとうございました。次回は18日(金)を予定しています。雨が降りませんように 月はじめに開催予定だった、大き…

【今月の予定】2021年6月のスケジュール

早いもので、6月。 先日次女のしーちゃんから「卒業式の袴と着付けの時間決めたよ〜」とLINEが。 早いなー。この前入学式用のスーツを買ったような・・・・。 さて、6月のスケジュールです。 先ずは大きなイベントの中止から。 6月4・5・6日開催予定となって…