さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人気!!干しいか

城栄町商店街轟街道ふれあい市、ジョイフルサン住吉店での販売会、無事に終了いたしました。お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。 この2日間よーーーく売れたのが、昆布ではなく干しいか(笑)。 平戸薄香産です。…

結果発表!

昨日の軽トラマルシェ、喜々津駅前商店街たらみ市、お越しくださいましたみなさまお買い上げくださった皆様ありがとうございました^0^ 売り上げ対決は、時間ぎりぎりまで接戦・・・ 結果は、嫁の勝ち~\(^o^)/ その差1000円 今年初の一勝を勝ち取りました…

夫婦売り上げ対決!!

ジョイフルサン住吉店、大浦店での販売会無事に終了しました。 お買い上げくださった皆様ありがとうございました。 バレンタインデーに昆布は関係ないのですが、こんなの作ってみました 年上の彼氏、彼女のハートに❤ バレンタインデーやホワイトデーに限らず…

今週は販売会でおじゃまします(●^o^●)

新年になり、更新が滞っております<m(__)m> 年の半分はこんな感じなんですがね・・・(汗) でもでも今週は店頭販売がありま~す。是非是非お越しくださいね。 尚、2月の店頭販売はお休みです。 1月21・22日 ジョイフルサン住吉店 9:00~17:00 23日 ジョイフルサン</m(__)m>…

明けましたね

2015年も こんぶ屋しお彩をよろしくお願いいたします。 2014年後半は例年より仕事が多くてどーーーーと疲れもでまして、blogの更新が滞っておりました。 お正月休みは娘も帰省し、久しぶりに家族で過ごしました。 おせち料理は毎年、簡単なものです…