さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目まぐるしく~。

天聽マルシェを終えて、日田に1泊し、高塚地蔵尊や豆田町を散策し帰ってきました。 翌日からはお仕事。 昨日11月27日(日) ながさき実り恵の感謝祭への出店が無事に終了しました。 お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま…

天聽マルシェ✨✨

天聽マルシェでの出店、無事に終了しました。お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒) しお彩は2階での出店でしたが、朝から終了までお客様が途切…

山鹿でお仕事です・・・の、前に(⌒‐⌒)

今日から商品開発室室長(二女)が海外出張(修学旅行)に出掛けたので、父ちゃん母ちゃんも山鹿へお仕事に来ました~。 今日の搬入前の気合い入れは、島原の「仲よし」雲仙スーパーポーク丼❗フェリーに乗るまえに腹ごしらえです。 どぶ漬けからあげも美味しかっ…

売上げ対決2日目❗

長崎街道松原宿マルシェ&伊王島手づくりマルシェでの出店、無事に終了いたしました。 お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました❗ありがとうございました 2日間バチバチと火…

売上げ対決1日目❗

ひさしぶりの夫婦売上げ対決的❗ お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(⌒‐⌒) 1日目の結果は・・・・・ドゥルルルルルルルルルルルルルル(笑) 父ちゃんでした 父ちゃん、今日のビールは美味しいみたいです。 でも…

夫婦売上げ対決ですよ❗

明日は雨の予報ですが、しお彩は2ヶ所で出店いたします。 ひさしぶりにやりますよ~~~~(^-^)/ 夫婦売上げ対決です!(笑) どちらも、とっても素敵な空間✨✨✨ 父ちゃんは長崎街道 松原宿マルシェ清水邸へ、 母ちゃんは伊王島手づくりマルシェへ参ります。 父…

4連チャン終了✨とジョイフルサン大浦店変更のお知らせ。

11日のみさき駅さんわ 12日の戸石とらふぐかき祭り 12・13日のTOSHIBA展示会 14日のダンクユー本店(滑石)での販売、無事に終了しました。 お越し下さいました皆さま、お買い上げ下さいました皆さま、ご出店者さま、主催、スタッフの皆さまお世話になりました…

長崎手作り雑貨フェア 秋

長崎手作り雑貨フェア 2日間のイベント、昨日11月9日(水)無事に終了しました。 お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出店者さま、お世話になりました。ありがとうございました❗ 今回は、大人の事情(笑)で、いつもの廊下からお引越し…