さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定✨✨

明日から12月 今年は本当に走りました❗ 正直、息切れしてます(笑)! トップを走ってたのに、どんどん順位を落としてく走者みたいに・・・・(笑) でも、ゴールまで走りきりますよ〜〜 12月 1・2日 浜んまち✖️雑貨フェア 11:00~17:00 浜んまちアーケード 12月 …

ダンクユー本店 ありがとうございました(^-^)

ダンクユー本店での販売無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さま、ダンクユースタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 来月は18日に伺います。 11月の出店も残すところあと1つ 次の出店は11月30日 みさき駅さんわ…

三連休ありがとうございました✨✨

怒涛の三連休、山鹿、大分、佐々町での出店、無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催実行委員会スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 23日は山鹿、天聽マ…

講師のお仕事終了です😃感謝いっぱい✨✨

長崎男女共同参画推進センターアマランス主催「秋の女性起業講座~初心者のための手作りマルシェ出店ストーリー」4回の講座が終了いたしました。 受講くださいました皆さま、講師の峰工房さま、taryaさま、fuwa―rinさま、そしてアマランス坂本センター長は…

天聽マルシェ ありがとうございました。

天聽マルシェ無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催の澤田さんご家族お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m しお彩の出店は今日だけですが、25日までマルシェは開催されます…

「つながる」ありがとうございました。

HAPPY 1DAY SHOP 「つながる」の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました〜✨✨ありがとうございました❤️ かわいい赤い屋根の校舎、椅子や机もかわい…

明日は久々住吉です。

明日11月17日(土)は、1年振りに住吉で出店です。「よかまちマーケット☆すみよし☆」住吉中央公園10:00~16:00 お父ちゃんがほぼ一人で販売いたします(^-^) で、母ちゃんはと言いますと、講師を務めさせていただいた、アマランス主催「秋の女性起業講座~初心…

11月後半のスケジュール✨

怒涛の11月 前半の出店が無事に終わりほっとしてます。良かった無事に乗り越えられた でも、まだまだ続くのであります・・・ 11月 16日 みさき駅さんわ 9:00~11:0 11月 17日 よかまちマーケット☆すみよし☆ 10:00~16:00 住吉中央公園 ←父ちゃん 11月 18日 H…

「ながさき実り恵みの感謝祭」「旧永尾分校の秋祭り」&「おふるまい」ありがとうございました❤️

「おふるまい」 現代的に言えば"無料サービス"なんだろうけど、無料サービスって言葉にはなんだかハートがないな・・・おもてなしや感謝の気持ちがないなと思い「おふるまい」と名付けたこの企画。今回も大盛況でした。楽しかった〜✨✨ 中には「おふるまい」→…

ありがとうございました❤️

「長崎手作り雑貨フェア」&「てくてく。vol.20」への出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、 お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m リピーターの方、…

アリーナかぶとがに出店中✨✨

昨日より長崎手作り雑貨フェアに出店しております。 お買い上げくださいました皆さまありがとうございますm(__)m 昨日11月6日はなんだか不思議な日で・・・ 「テレビで見た昆布屋さん」と言うお客様がオープンから5・6人もいらっしゃり・・・。 テレビに出た…

ふれあい祭り&ナインフェス1日目ありがとうございました❤️

父ちゃんは茂木地区ふれあい祭り、母ちゃんはナインフェス1日目無事に終了いたしました。お買い上げくださいました皆さまありがとうございました。茂木の皆さま父ちゃんがお世話になりましたm(__)m さて、ナインフェスですが・・・・ 一人で準備にもたつき…