さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年 4月のスケジュール

3月30·31日 「おすすめ市場」が無事に終了しました。 父ちゃんが還暦を迎えるにあたり、何かやりたいなーと、父ちゃんに何が楽しい? と聞いたら、「ブースを作る(計測、図面作り)のが楽しい」との答え(笑)。 ならば、今までで一番ブース数の多いイベント…

山口きららハンドメイドマーケットに出店してきました。

3月23·24日 やまぐちきららハンドメイドマーケットに出店してきました。 今回も会場準備お手伝いもあるので、3月21日 出発前にバタバタで出発 バタバタでも寄るとこには寄りますよ 長崎〜鳥栖までは高速 鳥栖インター降りてお昼ご飯☝️ ハンバーグにしようと …

2024年3月のスケジュール

2月は・・・・ ちょこちょこと 新聞にコメントが載ったり 主催イベントの生中継が来たり そうそう12月末から1月は 「広報ながさき」の取材&撮影も こんぶ屋じゃない方に忙しくしてます いつからこんなになったんだろう・・・? 詳しくは「広報ながさき3月号…

2月3·4日 京町二日市に出店してきました

今年も。 京町二日市に出店してきました〜 金曜日に有明フェリーで渡り〜八代〜えびの〜京町温泉へ。 開催初日の土曜日は途中から雨模様となりましが、まあたくさんの人人人 2日目はさらに人が増えてました 100年以上続く買い物市 京町温泉街の約2kmが歩行者…

2024年2月のスケジュール

1月は一度もブログ更新せず 反省 久しぶりの556ichiba 有田炎博ではたくさんのお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 それから、先日の「アウトレット&フリマ」 アウトレット昆布もたくさんお嫁入りしました✨✨。 皆さん価格にびっくり! 父ちゃん母ちゃ…

2024年1月のスケジュール

「令和6年能登半島地震」により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された皆様に対してお見舞い申し上げます。 被災された皆様の安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 おめでとうございますとは言い出しにくいスター…