さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末ご挨拶】出店稼働日数185日!走りぬけたらまじで!?の記録。ありがとうございました😀

昨日12月30日(土)、みさき駅さんわの出店を持ちまして、2020年の出店販売スケジュールを全て終了いたしました。お越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、ご出展者様、各イベント主催スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうご…

【出店御礼】木の葉モール、嬉野U−spoありがとうございました。

12月23日から25日まで、おやつtoまるしぇに出店してきました。 木の葉モール橋本はクリスマス一色で、平日でもお買い物にいらっしゃるお客様で賑わい、 特に24日は朝からフードコートのケンタッキーを目指すお客様が多く、ケンタッキーには敵わないな・・・…

【出店のお知らせ】2020年12月23〜27日

令和2年もあと少し。 なんだか、不完全燃焼気味ではありますが、終わるんですね令和2年。 ここ数年は12月28日くらいで出店を終えていたのですが、今年はぎりぎり30日まで出店 12月23〜25日は「おやつtoまるしぇ」木の葉モール橋本 10:00〜17:00。 「がめ煮」…

【出店御礼】佐世保〜住吉ありがとうございました。と、定期演奏会😊

12月16日 佐世保四ヶ町アーケードのさんむーんさん。 17・18日はさせぼハンドメイドマーケット 19日はルノンプチマルシェ 無事に終了いたしました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話…

【出店のお知らせ】2020年12月16〜20日

今日は五十日(ごとうび) 銀行や商売人が忙しいとされる日です。 (5・10・15 ・20・25 ・30 日) 皆さんはいかが過ごされましたか? 母ちゃんはふらふらです(笑) SNSやブログでは毎日賑やか楽しく優雅に泳ぐ姿をお見せしてますが、水面下はバッタバタ も…

【出店御礼】門司港グランマーケットありがとうございました✨✨

12月12・13日 門司港グランマーケットに出店してきました。 11日に長崎を出発 スタレビを聴きながら歌いながらあちこち寄り道して半日以上かけて小倉まで。 そのお話は→『小倉を目指して - さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog』 12日に門司港入り。 久…

小倉を目指して🚙💨

明日12月12日より出店する門司港グランマーケットの為に、今日長崎を出発。 諫早で数軒配達を済ませて堤防道路横断 途中で車を停めて お天気よろし〜〜 景色もよろし〜 渡ると、そこは小長井町 途中、instagramでも話題のフルーツバス停 バス停の後ろにはひ…

【出店のお知らせ】12月12・13日

12月ももうすぐ半ば なんだかやり残した事が多いような。 先日までのイベント続きで沸騰しすぎた脳みそが、なかなか元にもどらない母ちゃん 今日は門司港への出発日。 朝イチでやらかしました 起きたら・・・・・出発時間(*_*) え??? 父ちゃんは!(寝室別…

【商品の紹介】あります!正月昆布🎍

SNSで先に紹介したので、ご存知の方も多いかと思いますが。 12 月5日のおすすめフードマーケットより初めてイベントで「正月昆布」の販売を始めました。 毎年12月20日くらいから卸先に卸たり、直売所に卸たり・・・。で、またたく間に売り切れる、年末の人気…

【今月のスケジュール】2020 年12 月のスケジュール

今年も残り1ヶ月。 イベントの中止や延期、自粛生活、消毒、感染予防、マスクは外せない・・・。 まだ、見えないものとの戦いの終わりは見えないけど。 それでも少しづつ少しづつ明るい兆し。 2020年の残り1ヶ月もマスクの下は笑顔で駆け抜けます! 12月のス…