さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【出店御礼】山口きららハンドメイドマーケットありがとうございました。

10月23・24日 2年ぶりとなる、山口きららハンドメイドマーケットに出店してきました。 ひろーーーーいドーム内で開催されるイベント。 コロナ禍の影響で流れ流れ流れてようやくの開催。 2日間、オープン前からたくさんのお客様が並ばれ、感染防止対策の検温…

【出店御礼】山鹿温泉♨ 街道浪漫ありがとうございました。

10月17日 7ヶ月ぶりの熊本県山鹿市へ 山鹿温泉一帯で開催された『豊前街道まるごとマルシェ 街道浪漫〜歴史を遊ぶ〜』に出店してきました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりま…

【出店御礼】琴海マルシェありがとうございました。

10月3日 快晴☀☀☀ 秋らしくない(笑)暑い1日の中、琴海マルシェに出店してきました。 会場の四季彩館の庭にはいつもと違い、キッチンカーが賑やかに並び 軒下にもお店 テント出店も 開始30分程で駐車場が満車にはびっくりしました。(2人の警備員さんの見事…

【今月の予定】2021年10月のスケジュール☘️

10月に入ったと言うのに、10月なの??と思う様な昼間の暑さ朝夕は肌寒いので体温調整が難しい今日この頃です。 ようやく、全国的にコロナ感染拡大防止の為の規制が解除され、イベントも再開されてきました。10月の後半からはしお彩のスケジュールもギュウギ…