さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【出店のお知らせ】2月24日〜3月1日

2月20・21・23日の飛び石みさき駅さんわでの出店、無事に終了いたしました。 3日間、2月ですか〜?と思うような暖かいお天気で、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。連日来てくださる方もいて、お話もたのしかったです 次回は3月20・21日を予定してま…

【出店御礼】くまロハ&さんむーんさんありがとうございました✨✨

2月13・14日 くまもとロハスマーケットに出店してきました ひろーーーいカントリーパークにはたくさんのマーケットのテントが並び ご家族連れがポップアップテントを拡げたり、敷物を拡げたり、マスクはつけてるけどのびのび 同時開催の冬のあったかフェスも…

【出店のお知らせ】2月13・14日 くまもとロハスマーケット✨✨ 16日はさんむーんさんへ✨✨

4月にめでたく15周年を迎えます! 15年がベテランの粋に入るのか入らないのか、いや、おそらく真ん中、中間くらいだろうと思うのですが、未だに初めてのイベントに申込みする時や出店する時は緊張します。 それは、 イベント出店駆け出しの頃、エントリーした…

買っちゃいました! 取っ手がとれる〜って凄い😁

テレビでも活躍する プロ家政婦 志摩さんに憧れて。 どうしても欲しくて。 先日、福岡へ行く途中に鳥栖アウトレットモールに寄りまして。 買っちゃいました 志摩さんが使ってる・・・と店員さんに話したら、その方も志摩さんのファン✨✨。 家族の人数や、よく…

【出店御礼】おやつtoまるしぇありがとうございました。参拝もしてきたよー。

2月5日 緊急事態宣言中ではありますが、木の葉モール橋本で開催された 「おやつtoまるしぇ」に出店してきました。 お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のひだまりぽけっとさま、木の葉モール橋本さま、お世話…

変更しました【今月の予定】2021年2月

緊急事態宣言前に申込みしたイベントは基本キャンセルせず参加しようと考えています。 いろんなご意見もいただくのですが、収入もだけど信用も失いたくないがホントのトコロ。 緊急事態宣言の延期にともない、イベントの中止や延期が発表されました。 〈2月…