さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【出店御礼】ひらどハンドメイドマーケットありがとうございました。

5月29・30日 初開催のひらどハンドメイドマーケットに出店してきました。 前日、木の葉モール橋本搬出後に松浦入り。 松浦から平戸へ。 梅雨とは思えない程の晴天、五月晴れ。 平戸大橋もきらきら大歓迎してるみたい✨✨。 橋を渡る前に父ちゃんをモデルに写真…

【出店御礼】おやつtoまるしぇvol.27ありがとうございました。みかんさんもありがとう❤

5月26・27・28日 おやつtoまるしぇに出店してきました。 福岡県は緊急事態宣言下。 第四波のかなり厳しい状況ではありましたが、しお彩の基本は「イベントが延期や中止にならない限り出店する」 今回も三日間感染に気を付けて出店。 三日間、ビックリ訪問嬉…

最新版【今月の予定】2021年5月後半のスケジュール

県独自の緊急事態宣言 長崎市にまん延防止法 公共施設は月末まで閉館され、主要都市への高速バスは運休。出店予定のイベントも延期、中止。 そんな中、昨日、家に帰ってみると、届いているではありませんか! びっくり仰天!やっぱり来たか!来るのか! 税金…

【出店御礼】サルクサラクmarche キャナルシティ博多ありがとうございました

令和3年、コロナ禍2年目のGW。 キャナルシティ博多にて初出店✨✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、のりさん、栄木くん、主催のひだまりぽけっとさま、ルノン神戸さん、キャナルシティ博多さま、お世話になりま…

【今月の予定】2021年5月のスケジュール

あっという間に5月です。 更新が滞った4月の様子はこちら 【出店御礼】4月もいろいろありがとうございました。 - さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog 都会では緊急事態宣言が出され、福岡も蔓延防止法が発令されそうとの事。 未だに予断は許されない状…

【出店御礼】4月もいろいろありがとうございました。

5月に入りましたが、5月の予定の前に4月の振り返り ブログ更新が滞りすみません。 15周年記念イベントの後は木の葉モールや波佐見講堂に出店しつつ「妙経寺春まつり」の準備。当日は強風ながらも良いお天気で、2年振りの妙経寺イベントは癒やされました 詳し…