さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜市〜朝市へ🚐💨 久留米土曜夜市&戸石はもかに祭り ありがとうございましたm(__)m

不安定な天気が続いていますが、朝夕は過ごしやすく、久しぶりにクーラーをかけずに寝れた夜も 気温が少し下るだけでちょっと売上が上がる、昆布販売は気温と湿気との闘いです。 そんな7月23日は今年3回目の参加。 久留米土曜夜市へ 長崎を出発する時間、搬…

「てくてく。」&「つながる」ありがとうございました。

梅雨が明けたはずなのに。このところ不安定なお天気が続いています。 そんな中、久しぶりに宗像へ 「てくてく。vol.32」に出店してきました。 お天気もですが、朝の通勤ラッシュにひっかからないかひやひやしながら・・・。 ひろーい会場に無事に到着広くて…

2022年7月のスケジュール📝

ゆるやかなスケジュールになるかな?っておもってた6月は、イベント打合せもあわせて意外に忙しく途中脳みそが沸騰しそうになった日も(笑) 今月はそのイベントを開催しますよ! ポスティングにも行くので痩せる!飲む・・・・太る?(笑) どうか暑くならな…