さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎のもざき伊勢海老まつり2019

夏休みが終わりますね。 宿題は終わりましたか? 思い出はできましたか?娘たちの宿題に付き合ってた頃が懐かしいです。宿題も終わって、最後思い出作りたいって方は・・・ぜひこちらへ 毎年、『こんなたくさんの人が伊勢海老買いにくるんや〜〜〜』とビック…

9月の予定です

何日も降り続く雨で被害に合われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。また、報道等で長崎と聞いてご心配くださいましたみなさま、ありがとうございます。我が家は大丈夫です。早く雨が止んでくれるのを願うばかりです。9月はお天気に恵まれるといいな…

ブログ移籍のお知らせ(* ^-^)ノ

ご覧いただきありがとうございます。 9月1日から投稿が出来なくなるとの事でギリギリの移籍になりました。 まだ作業途中で、更新もぼちぼちになるとは思いますが。 https://konnbuyasiosai.hatenablog.com/ はてなブログへお引越です。9月の予定は近日中にこ…

只今、お引っ越し中

間に合うかな?

ブログ開設情報①

ご覧いただき、ありがとうございます。 9月1日より、Yahooブログへの投稿ができなくなるとの事。 とりあえず、BASEでblogを開設しました。まだまだ整備がすすんでいないのですが・・・ https://konnbuyasios.base.shop/ でご覧いただけるかと。 さらに、ネッ…

オレンジマーケットありがとうございましたm(__)m

オレンジマーケットの3日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 1年ぶりの都城✨✨めっちゃ楽しかった〜。 次の宮崎…

オレンジマーケット開催中

昨日8月16日(金)からオレンジマーケットに出店してます。 昨日はリピートのお客様やSNSを見たと言うお客様にご来店いただき『昨年、これ買ったんです』の言葉をたくさん聞けて嬉しい1日でした(^-^) 夜は会場前の駐車場で夜市も開催され、牛串やら地ビールさ…

台風10号・・・みたままつりナイトマーケット中止のお知らせ。

みたままつりナイトマーケット。今年は15日のみの出店でしたが、中止が決定いたしました。 みたままつりは本当に好きなイベントなので、残念ですが、しお彩は明日の予定を変更し、台風の状況をみながら宮崎へ向かう事にします 尚、9月21~23日に開催される …

ロハスフェスタ南港ありがとうございましたm(__)m

海よ〜俺の海よ〜 大きな〜その愛で〜 ロハスフェスタ帰りはエコバッグ持った父ちゃんかっこいいぃぃぃ〜(笑) ありがとう大阪〜✨✨ 1年ぶりのロハスフェスタ南港。 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご…

8月の予定です。

先週土曜日のもぎたて新鮮市大漁まつり〜楽園音楽祭@稲佐山〜真夏のペンギンマルシェ その間、母ちゃんの変なPOP、車のバッテリートラブル、テントへし折れ等々様々な事件もおこりつつ、無事に終了いたしました(^-^) お越しくださいました皆さま、お買い上げ…

もぎたて新鮮市大漁まつり ありがとうございましたm(__)m

もぎたて新鮮市大漁まつり✨✨✨ 早朝から暑いなかたくさんご来場お買い上げいただきありがとうございましたm(__)m 中崎水産さま峰工房さまお世話になりましたm(__)m 峰工房人気のアップルパイ なんと!焼きたてあつあつでやって来まして、もう、食べないて選択…

ラジオに出演してきました〜📻

今日はペンギンマルシェ実行委員会がFM長崎のサンライズステーションにお邪魔して、マルシェの告知をしてきましたよ〜 。甲斐田さん中里さんのプロの仕事振りに感心しつつ、無事に終わりました。 マルシェの楽しさは伝わったかな? 8月5日はお二人のお姿を生…