さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】2020年10月15〜19日

コロナ自粛からイベントの中止や延期と今年は本当に調子が狂う事ばかり。

忙しくない年だとあれこれ引き受けたり、自主的に申し出たりしていたら、10月末〜11月末までのひとつきに主催やお手伝いのイベントが4つ(・・;)

主催やお手伝いて当日はもちろん、事前準備やポスティングや告知作業があり、他の出店と平行してやんなきゃだから・・・・💦💦

 

久々の状況にアタマがパニクリ始めてます(>0<;)。

 

さて、そんな中、今週末もさすらい。

 

10月15·16·17·18·19日

ルノンプチマルシェin鈴花 長田店 

              10:00〜17:00f:id:konnbuyasiosai:20201013113140j:image

全日母ちゃんが伺います。

父ちゃんは☝️

10月15·19日 飛び石で

ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社

     10:00〜17:00 


f:id:konnbuyasiosai:20201013114350j:image

 

10月17 ·18日は有田へ🚙💨

fire fes vol.4 part.2 


f:id:konnbuyasiosai:20201013114534j:image

今回もにぎやかなメンバーと一緒f:id:konnbuyasiosai:20201013114625j:image

17日のみ 伊万里菓舗うちださん。

さすらいのお菓子屋うっちー😊

18日はそのぎ茶たじま屋さん。
f:id:konnbuyasiosai:20201013115554j:image

我が家は毎日たじま屋さんのお茶🍵です。

今年のお茶も本当に美味しい。

それから、おなじみ? hitotemaさん。


f:id:konnbuyasiosai:20201013180332j:image

毎朝、納豆にナッツ塩を入れるのが母ちゃんの定番◉‿◉  え〜〜納豆にナッツ?と思わずやってみて😊

そして久しぶりに登場参上のりさ〜〜ん✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20201013180558j:image

燻たま燻たま燻たま〜〜〜😍

やっと食べれる燻たま〜〜〜✨✨

父ちゃんとのりさんのコンビも久しぶり


f:id:konnbuyasiosai:20201013180814j:image

因みに、父ちゃんが年下です😁

 

母ちゃんは有田に行けないけど、ぜひとも楽しい仲間揃う有田へもお出かけくださいね。

2日間会場入口すぐにいますよ。


f:id:konnbuyasiosai:20201013181058j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201013181027j:image

お待ちしてま〜す😊