さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

山口きららハンドメイドマーケットに出店してきました。

3月23·24日

やまぐちきららハンドメイドマーケットに出店してきました。



f:id:konnbuyasiosai:20240326020328j:image

 

今回も会場準備お手伝いもあるので、3月21日

出発前にバタバタで出発🚐💨

バタバタでも寄るとこには寄りますよ😁

長崎〜鳥栖までは高速🚐💨

鳥栖インター降りてお昼ご飯☝️

ハンバーグにしようと

KIRINYAさん
f:id:konnbuyasiosai:20240326010816j:image


f:id:konnbuyasiosai:20240326010939j:image

和風ソースのチーズのせにしてみました〜👏👏

 

鳥栖からは冷水峠を越えたはず・・・母ちゃんは寝てました😆😆

で。

「道の駅香春」

ここでは、「訳ありめんべい」が販売されてて。めんべい好きの寄り道には欠かせないんです。


f:id:konnbuyasiosai:20240326011359j:image

お土産兼ねて4袋購入👏👏👏

そして!

夕飯の買い出し!!

行ってきました!

久しぶりの「天ぷらのひろ」さん


f:id:konnbuyasiosai:20240326011552j:image

看板見るだけでニヤケます😁


f:id:konnbuyasiosai:20240326011630j:image

もう何度も書きますが。

門司港の名物は「天ぷらのひろの天ぷら」です!!


その後は関門トンネル抜けて一気に湯田温泉へ♨♨♨

 

翌日22日

気持ちいい朝を迎え
f:id:konnbuyasiosai:20240326011947j:image

午前中はハンドメイド作家さんに混ざって母ちゃんはウェルカムゲート作り
f:id:konnbuyasiosai:20240326012030j:image

今回のテーマはウェディングぽくな感じでした✨

午後から搬入して

夜はもちろん湯田温泉♨✌️

 

そして23日

山口の朝は名物「しそわかめ」をたっぷり
f:id:konnbuyasiosai:20240326012247j:image

乗せ放題✌️

イベント初日はドームを叩きつけるような雨の中でスタート


f:id:konnbuyasiosai:20240326012532j:image
それでもお客様は続々と
f:id:konnbuyasiosai:20240326012341j:image

しお彩もあっという間に
f:id:konnbuyasiosai:20240326012611j:image

「待ってましたよ〜」の嬉しい声に包まれました。毎回ながら感激✨✨

お隣ののりさんも

f:id:konnbuyasiosai:20240326012813j:image

人気🙆

夜はそののりさんとホテル近くの「よねやお好み焼き」で


f:id:konnbuyasiosai:20240326020353j:image

ビール🍻はサッポロラガー 赤星👍


f:id:konnbuyasiosai:20240326013126j:image

豚バラ🐷🐷🐷

Googleで検索したら真っ先に豚バラ🐷が出てくる評価4.2のお好み焼きやさん😆

鉄板でジュージュー焼いた豚バラは評判どおり美味しく👍


f:id:konnbuyasiosai:20240326013407j:image

焼いたベビーハムも辛子マヨネーズで🥢

お好み焼きは30分かけて焼き上げ、自家製ソースでいただく絶品✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20240326013542j:image

女将さんがまた気さくな方で、カウンター好きな3人は大満足✨✨

「よねやお好み焼き」は間違いなく湯田の名物です✨

 

24日最終日も終日☔でしたが


f:id:konnbuyasiosai:20240326013826j:image

開場からたくさんのお客様。

しお彩にも北九州や熊本、島根から来ていただきました。中には先日の長門でお買い上げになった方もいらして。

毎回同じ言葉になっちゃいますが

頑張って行って良かったです✨✨

 

次回の山口きららハンドメイドマーケットは10月開催予定📝

また伺えるように精進します💪

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。

 

最後に・・・・・

お宿で撮ったおふざけ父ちゃん🤣🤣🤣


f:id:konnbuyasiosai:20240326014356j:image

不適切の為拡散禁止🚫🙅です(笑)

 

次の出店は

3月28日 ながさきお昼もプラタナスマルシェ


f:id:konnbuyasiosai:20240326014601j:image


f:id:konnbuyasiosai:20240326014632j:image

またまた☔予報ですが、チケットお持ちの方はぜひ。

 

そしていよいよ30·31日はおすすめ市場!!

31日はのりさんが久しぶりに長崎出店✨✨

会いに来てね

f:id:konnbuyasiosai:20240326014708j:image

f:id:konnbuyasiosai:20240326014718j:image

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

しお彩の出店直前情報はSNSでご確認ください。

🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

Facebookhttps://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

【旧Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop/

 

 直接のお取り引きやイベントでの商品お取り置きは↓

【公式LINEアカウント】が便利です。

https://lin.ee/6ibPRsO