さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

木の葉モール&フレスポ鳥栖ありがとうございました🙇からの松浦いきまーす🚐💨

9月19·20日は木の葉モール橋本

9月21日はフレスポ鳥栖に出店してきましたー😊

お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました🙇


f:id:konnbuyasiosai:20210922161212j:image

 

前回書きましたが、娘たちに物資を届ける為に、9月18日に長崎を出発🚐💨

 

最初に向かったのは・・・・・

 

f:id:konnbuyasiosai:20210922151518j:image

佐賀の1954KUSUKUSU・・・・・(笑)

パン屋さんです🤣

f:id:konnbuyasiosai:20210922151629j:image

駆け足でお買い物🥨

昔ながらのメロンパン💕 ジャリジャリクリームがいいお味でした😊 


f:id:konnbuyasiosai:20210922171521j:image

 

実は今月2回目の訪問

前回訪問の様子はInstagram

https://www.instagram.com/p/CThRvR9BAJt/?utm_medium=copy_link

 

 

それから五六郎橋を渡り久留米へ

橋好きにはたまら〜ん🚐💨


f:id:konnbuyasiosai:20210922152255j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210922152310j:image

雲の多いお天気でしたが、いい景色


f:id:konnbuyasiosai:20210922152418j:image

久留米で娘と合流したら、リクエストに応えて、鳥栖のプレミアムアウトレットへ


f:id:konnbuyasiosai:20210922152523j:image

歩きながらお買い物。


f:id:konnbuyasiosai:20210922152624j:image

父ちゃんはアッシーくん😁(ふるっ💦)


f:id:konnbuyasiosai:20210922152657j:image

 

無事に物資を届け、娘たちの顔をみて、リクエストに応えて親業完了✨✨✨😎

 

翌日から「ながさき×ふくおかサルクサラクマルシェ」に出店


f:id:konnbuyasiosai:20210922153245j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210922153258j:image

f:id:konnbuyasiosai:20210922153334j:image

 

木の葉モールでは久しぶりの日祝日出店。平日よりご家族連れも多く、楽しく昆布を選んでいただきました。


f:id:konnbuyasiosai:20210922160211j:image

 

福岡は緊急事態宣言中と言う事もあり、飲食店はどこも20:00閉店。

今回18:00までの出店だったので、食事難民にならないかハラハラ💦💦

 

それでもしっかり豚骨ラーメンを😁


f:id:konnbuyasiosai:20210922154321j:image

初🔰しばらくさんのチャーシュー麺とおでん🍢

チャーシューゴロゴロにびっくり(・・;)

こってりスープ美味しゅうございました🙏

 

21日はフレスポ鳥栖で開催された「まぁるく繋がるご縁市」に出店


f:id:konnbuyasiosai:20210922160339j:image

 

今回はかわいい什器をお借りしてのディスプレイ✨✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20210922160433j:image

なかなか良くできましたよ👍

 

武雄から駆けつけてくださったり、お仕事が鳥栖だったからとお立ち寄りいただいたり、平日なのでとゆる〜くしていたら、サプライズ訪問にびっくり。嬉しかったです😊

 

しお彩を追っかけて来てくださりありがとうございます💕💕

 

無事に三日間の出店を終え搬出。

帰り道は雨と雷⚡でしたが、母ちゃんは車中寝てまして🤣

父ちゃん運転ご苦労さまでした


f:id:konnbuyasiosai:20210922161017j:image

↑佐賀のホテルにて📸


f:id:konnbuyasiosai:20210922180227j:image

 

今日(22日)はちょっと朝寝坊したあと洗濯機を3回まわし、銀行まわって、次のイベント出店に向けて。

次の出店は9月24·25·26日ルノンマルシェin松浦市文化会館。


f:id:konnbuyasiosai:20210922162059j:image

24日のみ11:00オープンです。お気をつけください。無料駐車場あります。

 

27日はルノンプチマルシェin長崎支社f:id:konnbuyasiosai:20210922162233j:image

27日のみの出店です。近隣の有料駐車場をご利用ください🙏

 

今回の木の葉モールと鳥栖の出店ではまとめ買いの方が多く、サラダすき昆布としそきくらげが完売しました🙌🙌

 

せっかく来たのに完売って事もありますので、数が多く必要な時や、絶対欲しい時、頼まれものはお取り置きがおすすめです。

お取り置きのご連絡は

LINE公式アカウントをぽちっとな☝️

お問い合わせ、ご注文発送も受付ております🙆

ただ母ちゃんと喋りたいも🙆(笑)

 

年末商品の納品準備に入り、父ちゃんが忙しくなってきたので、松浦は母ちゃんワンオペです💪

父ちゃんの分もアジフライ食べなきゃ(笑)

 

お待ちしてます💕

 

☘️9月最後から10月前半のスケジュール☘️ 

 

 9月30日  

マクロス411 

10:00~17:00

 

10月1·2日

みさき駅さんわ 9:00〜11:00

 

10月3日

琴海マルシェ 10:00〜16:00


f:id:konnbuyasiosai:20210922172144j:image

10月12·13日 

させぼハンドメイドマーケット

10:30〜16:00(13日は15:00)


f:id:konnbuyasiosai:20210922175959j:image

 

出店の直前情報はSNSでご確認ください。

🌈しお彩のSNS🌈

 

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

【BASE】ネット販売

https://konnbuyasios.base.shop