さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】ルノンプチマルシェありがとうございました。

9月10日から14日までのルノンプチマルシェin長崎支社 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ルノンスタッフさま、鈴花長崎支社の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

 

父ちゃん母ちゃんのリレー出店。(佐世保→住吉→有田)

久しぶりのリレー出店は走りきったーーーって感じです😊 無事に終われてよかった。

 

そんな最終日の昨日は・・・・

f:id:konnbuyasiosai:20200915164955j:image

楽しみにしていたコレが届きました✨💕💕💕✨✨✨。

何だと思いますか?

そーーーーーーーーーーーーう。

こんぶイヤリング〜😍

ドームの中に本物の昆布が入ってるんですよ。

アレルギー対応優しい素材が使われてます。

かわいいーーー。

 

制作してくれたA−cuteさんありがとうございました💕

 

イヤリングつけて、9月の後半もがんばります!

 

次の出店は、9月17日佐世保四ケ町アーケードのさんむーんさんにて、久しぶりに量り売りをしますよ。


f:id:konnbuyasiosai:20200915171051j:image