さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】7月15・17・19日 久留米に久々出店します。

スターダスト☆レビューのライブの余韻に浸りながら、急遽8月5日に開催決定した「ペンギンマルシェ」の出展者募集のアップややりとり、並行してみさき駅さんわの出店と身体より頭があたふたあたふたしておりました。

 

気づいたら、7月も13日

うわわわわ~~~ってしかでません(笑)

 

今週は鈴花長崎支社から久留米、戻ってまた鈴花長崎支社への出店です。

 

7月15・19日

ルノンプチマルシェ×鈴花長崎支社 サマーフェスタ 10:00~17:00


f:id:konnbuyasiosai:20210712232120j:image

15日は峰工房さんとCottonさんと一緒。

こりゃ、おしゃべり止まらん一日になりそうです

 

7月17日 むつもん雑貨市10:00~17:00 久留米六ツ門あけぼの商店街アーケード。


f:id:konnbuyasiosai:20210712232144j:image

 

およそ1年ぶりの久留米出店です。毎回、お声掛けいただくんですが、なかなかスケジュールが合わず、今回久々。久留米には2人の娘、彩ちゃんしーちゃんがすんでいるので、4人で入れ替わり立ち代わりで販売します😊


f:id:konnbuyasiosai:20210712232410j:imagef:id:konnbuyasiosai:20210712232433j:image
地酒の飲み比べとか気になるんですけど(笑)

 

7月19日は再びルノンプチマルシェ。

たじま屋さんとともながハーブさんとご一緒します。この頃には梅雨明けしてるかな?

 

はじめに書きましたが、ペンギンマルシェが開催されます。


f:id:konnbuyasiosai:20210712232257j:image

しばらくは、実行委員会としてその準備や対応に追われそうです。  4月は新型コロナウイルスの感染拡大で、やむなく中止になったので、今回は何としても開催されてほしい・・・・。頼むよコロナ🦹頼むよ天気☀

素敵な出展者紹介も頑張って更新しますので、覗いてくださいね。スケジュールにも入れていただけると嬉しいです。

ペンギンマルシェ出店者紹介はHappyマーケットのブログやInstagram

 

【Happyマーケット】

☆ブログ

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

 


f:id:konnbuyasiosai:20210713091106j:image

 

〈7月の予定〉

7月 9·10·11日 みさき駅さんわ 9:00~11:00

7月 15日 ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社    

           10:00〜17:00

7月 17日 久留米六ツ門雑貨市 10:00~19:00

          六ツ門あけぼの商店街

7月 19日 ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社

           10:00~17:00

7月 23·24·25日 みさき駅さんわ       

           9:00~11:00

 

7月 27·28·29·30日 おやつtoまるしぇ        

    10:00~17:00 木の葉モール橋本

     💮出店決定✨✨✨

直前情報はSNSでご確認ください🙏

 

 

 

🌈しお彩の情報SNS🌈

 

 【Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

 【Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

 【Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

【BASE】ネット販売

 

https://konnbuyasios.base.shop