さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】こんぶ屋じゃないしお彩(笑)ありがとうございましたm(__)m

8月5日 ペンギンマルシェ🐧

真夏の真夏のマルシェ出店無事に終了✨✨

 

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、長崎ペンギン水族館さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

 

マルシェの様子はこちら☝️

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/entry/2021/08/06/064842

 

今回は「こんぶ屋しお彩」と「こんぶ屋じゃないしお彩」をオープン✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20210806175413j:image

オープンからたくさんの子どもちゃんにご来店いただきました👏👏👏


f:id:konnbuyasiosai:20210806175541j:image

慣れない事で多少もたもたもいたしましたが、一喜一憂する子どもちゃんの笑顔がうれしく。

ひさびさにお会いできたかたもたくさんいて。

バスできました🚌

お仕事お休みできました👩

お仕事半休とって母娘できました👧

どうされてるかな?と気になっていた方が次々に会いに来てくださり、バテそうな身体に元気注入✨✨✨

差し入れに冷たいドリンクもたくさんいただき、皆さんの優しさに感激しまくりました🙏💕

ありがとうございました💕。

 

父ちゃんとペアルックと予告したTシャツも好評で。


f:id:konnbuyasiosai:20210806180743j:image


f:id:konnbuyasiosai:20210806180802j:image

 

両手に花🌼

f:id:konnbuyasiosai:20210806180849j:image

 

いつも元気印の父ちゃんなのですが、

朝から設営運営で駆け回わり、汗だくだくで、家に帰ると珍しくビール1本でダウン💦💦

母ちゃんは体重計にのると、なんと!1.2キロもダウンしてて💦💦 ニヤけたものの、夕飯のビール🍻ですぐリバウンドでがっかり😅

ホントに暑い1日でしたが、たくさんのご協力応援激励で、ペンギンマルシェ実行委員としての1日を無事に終える事ができました。

ありがとうございましたm(__)m

 

まだまだ暑い日が続きます。コロナ感染防止対策と合わせて熱中症の対策もしっかりして、乗り越えていきましょう。

食欲落ちたら、ぜひしお彩の商品を。ふりかけや佃煮、すき昆布を活用してくださいね。

週末は松浦へうかがいます。


f:id:konnbuyasiosai:20210806181904j:image

 

☘️しお彩8月の予定☘️

8月 8日  

夏休み第5回ルノンマルシェin松浦市文化会館         

   10:00~16:00

 

8月 10・11・12日  

みさき駅さんわ 9:00~11:00

 

 8月 17日  

まぁるく繋がるご縁市 10:00~18:00 

   フレスポ鳥栖

 

8月 22日  

みさき駅さんわ  9:00~11:00

 

8月 23日  

ルノンプチマルシェin鈴花長崎支社 

        10:00~17:00

 

8月 28・29日  

えひめハンドメイド&雑貨フェア2021 

    10:00~17:00

    アイテムえひめ大展示場

 

全国的にコロナ感染拡大しており、予定変更が予想されます。

直前情報はSNSでご確認ください🙏

 

 🌈しお彩の情報SNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

 【Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 【BASE】ネット販売

https://konnbuyasios.base.shop

 

 

かわいいと好評だったTシャツはこちらです↓

【8/11までポイント5倍&クーポン配布】鳥 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 半袖 ドライ 速乾 ポリエステル100% さらさら 涼しい 4.4oz 全20色 150-LL 大きいサイズ ジュニア 親子 ペアルック カップル ペアtシャツ プリント ペンギン 文鳥 インコ フクロウ グッズ

価格:2,530円
(2021/8/6 18:57時点)
感想(0件)