さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2024年9月のスケジュール

台風10号 大きな被害はなかったけど、まぁゆっくりゆっくりでやきもきしましたねー😆

皆さんお住まいの所は大丈夫でしたか?

そして、これからやってくる地域の皆さん、どうか安全にお過ごしください。

 

台風って悪い事ばかりではなく。

海水がかき混ぜられて、水温が下がり、昆布や海藻にとってはとても良い効果も。

 

自然て良く出来てます。

 

さて、9月の予定です💁

 

✅8月31日 9月1日
 TOKIWAサマーナイト 17:00〜21:00
 山口県宇部市ときわ公園
 ときわ遊園地内 芝生広場

f:id:konnbuyasiosai:20240830171858j:image

1年振りの宇部です。父ちゃんが行きます。

 

💍9月5日 29回目の結婚記念日💐(笑)

うちは記念日も普通の日です🤣

 

✅9月7日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00

 

✅9月8日 発酵マルシェ 10:00〜16:00

      長崎市民会館地下展示ホール


f:id:konnbuyasiosai:20240830172210j:image

発酵に興味ある方はもちろん、ない方もぜひ!

 

✅9月12日 

    いさはや市場tetote  10:00〜16:00

 

✅9月14·15日 

 護国神社蚤の市 9:00〜16:00

 福岡縣護国神社参道


f:id:konnbuyasiosai:20240830172503j:image

やったー✨✨🙌🙌 2日間の出店です👍

 

📻️9月17日 

エフエム諫早の番組『にじらじステーション』内の12:30〜コーナー「いただきます」に母ちゃん出演😆 が先程決まりましたー✨

 

✅9月25日 

 ながさきお昼も!プラタナスマルシェ

 11:00〜15:00  プラタナス広場

f:id:konnbuyasiosai:20240830172936j:image

f:id:konnbuyasiosai:20240830173010j:image

 久しぶりにプラタナスです!

 

✅9月28日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00

 

✅9月29日 琴海マルシェ 10:00〜16:00

      琴海四季彩館


f:id:konnbuyasiosai:20240830173213j:image

 

今年は夏を走り過ぎたので(笑)

9月はちょっと休みます。

たまたま(?) お仕事もはいらなかったので

9/16〜9/24 は遅め夏休みにしました✨

休みと言っても出店を休むだけで配達や発送はお受けします。

 

遅めの夏休み以降、10月11月はまたまた出店てんこ盛り⛰️

 

相変わらずスケジュールが上手く組めないこんぶ屋です。

 

9月も皆さんにお会いできますように😊

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

今日も読んでいただきありがとうございました。直前情報はSNSでご確認ください

 

🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

Facebookhttps://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

【旧Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop/

 

直接のお取り引きやイベントでの商品お取り置きは↓

【公式LINEアカウント】が便利です。

https://lin.ee/6ibPRsO