さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

雑貨フェアin島原復興アリーナからの~学校マルシェ❗

2日間に渡る、雑貨フェアin島原復興アリーナ無事に終了しました~(⌒‐⌒)
お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました🎵
また、主催者さま、出店者の皆さまお疲れさまでした。お世話になりました。

初の島原出店でしたが、島原の若いお母さん方の食に対する意識の高さを感じる2日間でした。「諫早でも出されますか?」「是非、バザーに来てください」「長崎にも行きます」等など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。ホントに嬉しかった~。
次回、雑貨フェアin島原復興アリーナは10月に予定されています。

イメージ 1

さて、明日は、いよいよ学校でマルシェ💕

イメージ 2

イメージ 3

波佐見のかわいい旧分校での開催です。教室や職員室や保健室をそのまんま使うんですって❗
しお彩は廊下です!
廊下にお父ちゃんと立たされます(笑)
いえ、販売します(⌒‐⌒)
是非、是非、遊びに来てくださいね。写メは先週、下見に行った時の分校の様子です。

イメージ 4

最後に緊急追加お仕事の告知です。来週、有田行きま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

イメージ 5

先ずは、波佐見でお待ちしてま~す\(^-^)/