さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

そのぎハンドメイドマーケット終了

お知らせが遅くなりましたが。14・15日とそのぎハンドメイドマーケットに出店してきました。

イメージ 1

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、出店者の皆さま、主催者さま、お世話になりました。ありがとうございました。

Facebookでみました~。」「友達に頂いて・・・」「○○○で買いました~」
皆さんが掛けてくださる言葉が励みになります。
「しそきくらげ美味しいです」
「なないろ昆布めちゃご飯すすみます」
「炙りいわしとまらな~い」
商品を誉めて頂くと嬉しいです。
「暖簾かわいい~」「暖簾が目立ってますよ~」
暖簾を誉められるとめちゃ嬉しいです(⌒‐⌒)
明日もがんばります❗

明日5月16日(月)はジョイフルサン大浦店9:00~17:00
雨の予報なので、コンパクトバージョンになりそうです。

~訂正~
5月9日UPの記事で
「5月18日まるたか生鮮市場観光通り」
となっておりますが、5月19日の間違いです。お詫びして訂正いたしますm(__)m